スポンサーサイト


ナギたんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてしょうが無いけど原作にはかなわない

さっきの記事にもしてけど
原作がかなり急展開になってるね
あらすじそのものが変わってしまってる
というわけで妄想も原作に合わせます

~~1カ月くらいにまた来る~~
ナギ「と、いうわけでこの家出てく」
S「・・・・え?」

事件は、
突然やってくるもの。

えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
S「ななな、なんでだよ!」
ナギ「お前が一番よく知ってるだろ」
S「いや、知ってるけど・・・・」
ナギ「ま、いちおう説明しよう。モニターの前のお前もよく聞いとけ」
S「誰に言ってるの?」
ナギ「うるさい、黙れ」

といわけで一通り説明しよう
最近、原作でのアテネ偏によりナギの出番が減っている事は
このブログでもたまに出すので知っているだろう
そんでもってアテネ編自体は、結構いい展開だし
アテネさんは最後の最後にナギたんの麦わら帽子を拾ってくれたので
OKなんですが!(「が」を強調)
アテネ編の途中でやっかいな出来事が起きてその結果、
ナギたんは遺産を失いました
ドウシテコウナッタ
その結果、当然ナギはあの屋敷から出ていかなくてはなりません
ナギの個人資産もあるんですが、
いままでとは比べ物にならないくらい減りました
さーまいった参った
とりあえず新しい家と収入源を探さなくては!
というのが現在の今の状況
つまりこの妄想は
「ナギがなんかしらん経路でうちに居る」
という妄想なわけですから
今現在、家探し中で自家用ヘリも無ければはくおうの学習費すら危うい状態なのです
まさに「ナギpとれ」状態!((((
という事はさっきの「うちに居る」という状態は当然ありえないのです
いくら妄想でも原作との大幅なズレは無くしたいのです
というわけで・・・・


ナギ「原作を落ち着いてここに来れるようになったら来るから」
S「・・・・」
ナギ「どうしたのだ?」
S「本当に行くの?」
ナギ「そりゃあまあ、遺産無くなっちゃったし」
S「うーん、原作とのズレ削減か・・・」
ナギ「大丈夫!きっと作者だってその後、ハヤテたちは貧乏にひっそりと暮らしていった
みたいな、バッドエンドは用意してないよ、きっと」
S「そう・・・だよね。また・・・ナギたんは来るよね」
ナギ「・・・・」
S「ナギたんは・・・う・・・ナギたんは・・・き、きっとくるよね!!」
seiyaは泣きそうな顔で言った
絶対に帰ってくる保証は無い
この先ナギがどんな生活なるかはわからない
さすがにこいつでも「原作の新展開の予想」は出来ない
ナギ「だ、大丈夫だって!絶対!絶対に私は帰ってくるって!!」
S「うん・・・・」
ナギ「げ、現在が安定するまで時間は掛かるかもしれないけど・・・!」
ナギは・・・・一息付いて・・・
はっきりとした声で言う
ナギ「絶対帰ってくる、絶対に2人一緒で居るって約束したからな」
  seiyaは驚いたような顔した
ナギ「だろ?」
S「・・・・したっけ?」

「・・・・」
「・・・・」

ナギ「して~・・・ないな」
S「はい」

「・・・・」
「・・・・」

ナギ「と、とにかく私は絶対に帰ってくる!約束だ!」
S「ふふ、向こうに行っても俺の事忘れない?」
ナギ「もちろんだ!」
seiyaは笑った
別にワザとではない、自然と頬が緩んだんだ
つられてナギも笑顔になる
とびっきりの笑顔になる
S「ナギたん!」
ナギ「せーや!」
2人は抱きつき・・・・なかった
正確にはナギがよけた
ナギ「そういう事は私が帰ってきてからだ」
S「は、はい」
ナギ「さて、そろそろ行くか」
S「え!?」
ナギ「せーや、お前と居るとスゴく楽しい!絶対にまた来るよ!じゃ!」
S「あ!待って!一言だけ!」
ナギは半分出かけた足を止めて聞く
ナギ「なんだ?」
seiyaは立ち上がった
ナギはドアの外を向いたまま

seiyaはそのまま後ろからナギを抱いた
S「ナギたん、絶対に戻ってきてよ」
ナギ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、必ず」
seiyaはゆっくり離れた
ナギはそのまま顔を見せずに部屋から出て行った、
最後に帝が残してくれた金で帰るらしい

seiyaの中では、
一番最後にチラリと見えた、
ナギの、
赤面だがどこか悲しそうだった顔が、
ずっと消えなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
といわけでしばらく妄想封印

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
