スポンサーサイト


やーやー

やーやーみなさん
お久しぶりですね
ナギたんの出番少ない&ストーリー変動はまだ終わって無いけど
GWになって暇過ぎるんで更新
ナギ好きじゃなくてオタクとして語るよ
長いかもしれんが酒でも飲んで聞いてくれ(`・ω・)つ[_]飲めや
ま、更新する気になった理由なんて賢者タイムで珍しくテンション下がったから
上げにきただけだけど(おい

あれ?
賢者タイムでテンション上げにきたんならナギナギ言えばいいのかな?(

賢者タイム乙
とか言っただろてめぇ(;`・ω・)コロスゾゴラ

自分は賢者タイムはほとんどならないよ
いや、
別にナギたんとあまりヤらないって意味じゃないよ
テンションが持続するってだけだから
そりゃまあ妄想妄想妄想で
終わった後の会話の一つ一つまで妄想して
妄想して妄想して妄想して妄想して
テンション上がり直すし
↓例えばこんな感じ
ナギ「こうも毎晩ヤっていても壊れない自分の体が怖い」
S「妄想だから当然でしょ」
S「リアルでしてる俺はつらいけど」
ナギ「だったらするなよ!(A`;; )」

終わり
え?
じゃあなんで今日は賢者タイムかって?
さー?知らない(

前置き終わり(長いわ
そういえばけいおん第2期も始まりましたね(いつの話だよ
だってうちのあたりはやっと2話放送されたばっかだもん(

というわけで俺はあずにゃんが好きです(なんでやねん
いや、なんとなく
とかいってたらナギたんに浮気者って言われた(もうナギはいいから
唯もいいな
俺はアホっぽいっていうかバカっぽいの好きだよ
前にも言ったけどな
生徒会の一存のくりむ会長とか(またか

ナギ「結局なんが言いたい」

出てくんなよ
ていうか出れないはずだろ
てか、設定がむちゃくちゃになるから帰れ

ナギ「せ、せーやに酷いこと言われた~((:A;))」

/(^O^)\

ナギ「いいもん、私だって浮気してやる~」

そこまでにしとけ
裏設定すら浮かば無いから

ナギ「はいはい、原作が安定したら帰るね~」

はいはい、


しかしな~
本気でいつになったら原作は安定するのだろうか、
ま、いっか、
いずれ安定するだろう

あ~
一回ヤってるから眠い
寝よ、うん
オレは抱き枕を抱いて寝るから
お前は1人寂しく寝てろ(
じゃ、おやすみ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
