スポンサーサイト


ロリコンですがNANIKA☆

どうも
ロリコン兼ナギコン兼seiya兼会長です~
え、なんで会長かって?

知らんがな(・ω・`
なんか学校でそう呼ばれるもん
別に生徒会長でも学級委員でもないのにね

そんなことより、
俺ってロリコンだよね(

いやいやいやいや
何を言ってるんだ俺は
ロリコンじゃなくてナギコンだろ、うん
うん、きっとそうだよ、うん

というわけでさ、
ナギたんの可愛さ語るよ(`・ω・)b

ナギたんはさ
最初に言っておくと今と初期で画風が違うんだよ
昔は縦長だったけど今は丸っこい顔だよ
自分は断然いまの方が好きだよ
可愛いし、ロリキャラぽいし

声についてだけどさ
別に俺はくぎみーが好きなわけじゃないよ
くぎみーの中のナギの声が好きなんだよ
まあ、たまにナギたんでも高音のときはあるよ
それはそれで可愛いけど
やっぱりナギたんは例のあの目で低めのだるそうな声が俺は好きだよ
あとあの語尾
特殊だよね~
実際にあんな喋り方の人は居ないと思うよ
なんてったってくぎみーが演じ憎いって言うような喋り方だし(え、
うん、前にラジオかなんかで言ってた

『S・L・N』てな(は?
意味ならググれカスが
自分は「N」な
例のコピペの人は「L」

身長については文句言うなよ
まあ、自分も身長低いけどね
それでも150くらいはあるよ
最近よく伸びたから。
だんだんナギたんと目線が合わない(;_;)
あ、でも、
下からナギたんが覗き込んでくるようになるのか、
・・・・覗き込んでくるだと

ナギ「せーいや」とかって呼んでくるのか・・・・?
・・・・か、
かわえええええぇえええええええええええええええええうひゃああああああああああああナギたん萌えるううううううううううううううかわいいよおおおおおおおおおおおお

げふんげふん、
よし、落ち着いた

萌えと言えばさ、
この前風呂入ってて上がろうとしたんだよ
で、タオルで体を拭いていたわけだよ
さー下着下着~、みたいな感じでタンス開けたんだよ
そしたらさ
どうやら間違えていれちゃったらしいナギたんのハンカチが有ったのさ
で、その下の俺の下着で微妙に後ろに斜めになっていたのさ
するとどうでしょう
斜めになることでスク水のナギたんの顔が丸っこく見えて
その上微妙に胸のボリュームが増えて見えるではあーりませんか

か、完璧過ぎる
完全なつるぺたではなくこの膨らみかけのおっp(自己規制
ロリキャラまっさかりの顔付き・・・!
赤く染まるほっぺた・・・・!
しかもこちらは風呂上がりで精神安定状態にこ、これは・・・・・

可愛い過ぎるうううううううううううううううおわああああああツボツボツボ、ドツボ!俺のツボ!可愛いよ!たぶんいままででナギたんが一番かわいくみえるよ!ぐは、あ、頭がクラクラする、可愛い過ぎるよ、ナギたん、うう、萌え死する~
ぐは、
※脱衣所で何も着ずに
「ぐあ・・・・かわえぇ~・・・ナギたんかわえぇ~・・・」
とか言ってた

うん、可愛いかった
あれからワザとあの位置に置いてるよ(

可愛いと言えば
「ピeeeeeeeeeeeeeス!」っ歌知ってる?
第二期のキャラソンを全部揃えたら聴ける曲らしい
なんでもハヤテキャラの声優陣がみんなで歌っているとか
き、聞きたい

と、言うわけで、
にこさうんどで落としてきました(
訊いてみた感想ですけど、
神曲だわこれ
ニコ動みるとわかるけどさ
タグとかコメントでも結構高評価だね
声優陣がみんなして歌ってるからな
凄いいい音になってる
でもね~

くぎみーのソロパートが少ない(

ま、可愛いから許す
聞いてみるとわかるけど
みんなどの声優も本気だね
キャラソンの時と大違い
マリアさんは歌上手いし
さくやは最初だれだかわかんないし
いすみさんは声優が素に戻ってるし
ハヤテはもう女声(
ま、声優が女の人だから当然だけど
生徒会3人娘はいつもの調子だったな
へ?ヒナさん?知らんがな

歌詞は歌詞で神
ていうか、
最後の
「少年は少女を見つめた」
ていう部分があるんだけどさ
ハヤテがナギたんを見つめたっていうのが納得いかないので
自分とナギたんに当てはめようと思った

S「・・・ナギたん」
ナギ「せ、せいや・・・」
S「・・・・ん、んあ」
ナギ「んぐ、んあ、」←ちゅーしてる


ちょっと待て、
どうしてそうなった
もう一度、と、言いたいが
文字数がヤバいんでな

んじゃ、
さいなら~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
