スポンサーサイト


dsライト専用マジコン・x9のれびゅ~

やっほーみんなー
お久しぶりー
あ、そこまでお久しぶりでもないのか 
まあいいや
 
今回はですねー
はいはい
実はこれ当選しちゃったんだよねーw
というわけで、遅れたけど・・・
 
Xの9乗(x9)遅過ぎレビュー!
これがこんかいの品↓

ほいほい
箱はそこそこきれいね
ちなみに学校で手渡しだったから梱包とかそんなもん無いよ
 
とりあえず開けて見る
内蔵物↓

説明書がない(´・ω・`)
まあ、予想通りだけど
 
かっけぇw

スケスケだな(
カーネルとかはとっくに用意してあったんでさっそくこちら↓の本体で起動

x9はiじゃ出来ないそうなんでこれ↑使うわ
dsは初期型を含めて5台あるから一個くらいたとえぼーんしても・・・よくないんだけどね
でもやるお
装着!

うーん
出っ張りがじゃま
まあ、しょうがないか
 
起動してみる
このx9、起動にちょっと時間がかかった。 ロード画面ぽいの↓

で、起動
                   
おお、壁紙(スキン)はかっこいいのね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、終り
 
x9さんはROM起動のみ、つまり自作ソフト(アプリ、moonshellとか)などの起動ができません
じぶんはdstti(実はAK2iから変えた)やIPLAYERを動画再生や
吸い出したGBAの暇つぶしプレイ、自作ソフトとかプレイ程度にしか使ってません
dsのROMなんか一回も起動したことないのでROM起動なんてためせません
 
でもでもここでレビュー終了というわけにはいかないので
できないと知っていながら↑の画像にも映ってるwintendouXPを試します!
 
ぽち
 
 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・はい、
とうぜんのごとくフリーズしました
このあと、
「頭が⑨になるチルノの算数トレーニング」や「ミクつん」「moonshell」「えいごでタイトル分からん」「東方ds」などなど
いっつも暇つぶしに使ってるアプリを大量に試しましたが全部ダメでした
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで、
ROMを持ってない自分には必要の全くないx9さんでした~
(実際一ヶ月たったいままで一回も使ってないし)
 
おまけ
なんか一つだけ透明だから凄い存在感ある、
光ってるし、(右の列の真ん中のヤツ)

 
まあ、ソフトケースの飾りにはなったわ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
