スポンサーサイト


あう~・・・

もうこんな事やってらんない
我慢の限界だわ(なにが?
もう、原作なんてしらない
住む家も決まったじゃん
もうゴールでいいよ、うん
ルカのこととかよく分かんない所もあるけどさ~
あんてーしたってことでいーじゃん
1話完結が出来るってことは安定したって異なってじゃん
雑記事ばっかの妄想日記なんてヘンだよ、うん。


・・・・・・・と、いうわけで


~~無題というなの題名~~
ナギ「といわけで帰って来ました(・ω・)」
S「・・・・・へぇ」
ナギ「へぇ、ってなんだよ!愛する私が帰ってきたんだぞ!」
S「いや、嬉しいけどさ、」
ナギ「けど?」
S「その表情で「というわけで」とか言われてどう反応するんだよ」
ナギ「た、確かに・・・」
S「・・・・でもまあ」
ナギ「ん?」
さっきまでは無関心な顔だったのに急にこっちを向いたかと思うと
S「お帰り、ナギたん(はーと)」
満開の笑顔だった
ナギ「え、あ、いや、えーと」
S「本当に、えぐ、寂しかったよ・・・・うう」
と、思ったら泣いた
ナギ「ちょ、お前、どど、どうしたのだ急に!」
S「いやさ、うう、・・・・いや、やっぱりなんでもない」
ナギ「ええ!?」
さらりと言いました
さっきの涙が嘘のようです、むしろウソだろ絶対
ナギ「なんなんだよお前!」
S「いや、ムードを大切にと」
ナギ「馬鹿かお前は!」
S「バカじゃない!ただのナギ好きだぁ!」
ナギ「うわぁ!!」
S「あは☆久しぶりのナギたんの生足だぁ」
ナギ「へんな所を・・・触るなぁ!!!」
それはそれは、みごとな左脇腹への横蹴りだったという

S「痛い」
ナギ「うるさい黙れ、だいたいせーやがヘンナ事ばかりするから悪いのだ」
S「・・・・」
ナギ「せっかく帰ってきたのにジョーダンにならんジョーダンばっか言いおって」
S「・・・・ナギたん」
ナギ「だいたいお前はいっつもそうだ、前にも」
S「ナギたん」
ナギ「・・・・なんだよ」
S「・・・寂しかったのは本当だよ」
ナギ「え?」
S「・・・・
どこに行くにもいつもナギたんと一緒だったけど1人だし、
もともと、家に居る事が多かったからね、俺。
次第にどこにも行かなくなって、
学校行って、適当に部活して、帰ってただ寝る、そんな生活になっていった。」

S「することも無く、会う人も無く、会っても俺とナギたんはきっと別れたんだとか、ヘンな話になっていって・・・・」
ナギ「・・・・・」
S「そうだ、こんな事もあった」

あれは、ナギたんが居なくなって一週間が過ぎたころだ、
家に居てもしょうがないから思いきって友人の家に行った
そこでは最初、みんなオタクだったもんだからある程度盛り上がって、
そっち系のキャらの話になったんだ
・・・・ここは俺の妄想世界だろ、
だから、当然なんでもありなわけで・・・・
友人「俺の好きなキャラはこいつだ!」
二次キャラ「こんにちは、みんな」

ナギ「ちょっとまて!!」
S「ん?」
ナギ「なんで友人の家に二次元キャラが居るんだよ!」
S「いや、それにつっこんだらナギたんも」
ナギ「あ、」
S「続けるよ」

で、そのあと、一緒にきていた他の友人の嫁の話とかになったんだ、
そこで、
友人2「お前のとこのナギはどんな感じだ?」
って聞かれたんだ、俺はちょっと困ったんだが
それに気付たみたいで
友人2「ご、ごめん、悪気は無いだ」
って、みんな俺の事情を知ってたんだよ
なんか悪い空気だから俺だけ帰ろうとしたんだ
そしたら、1人、そこまでオタクじゃ無い人が居てね、
嫌みな事を言うのはいつもの事なんだけど、今回をいつも以上で・・・
悪友「そんなフラれたやつほっとけ」

S「・・・・って、周りの友人は違うってちゃんと言ってくれて、」
ナギ「・・・・」
S「俺も、違うって、殴りそうになったけど、やっぱりやめた」
ナギ「・・・・なんで」
S「だって・・・・」

「そんなことしなくても、ナギたんは俺に会いに来るって分かってたから」

ナギ「あ・・・」
S「ん?どうしたの?」
ナギ「い、いや、なんでも」
S「そしたらね、やっぱりナギたんはこうして、帰ってきてくれた、」

「ありがとう、ナギたん」

ナギ「ふえ!?そ、そういう風に、真剣にい、言われると、て、テレるじゃない・・・・か」
S「ふふ、ナギたん」
ナギ「は、はい!なんでしょう!」
S「お帰り、」
ナギ「え?」
S「さ、遊ぼう!!」
ナギ「お、おお!」




と、いうわけで、次回より!
俺とナギの妄想日記!再開です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
