

そーなのかー

東方ネタはいいから( ;°□°)
と、いうわけで東方ネタってどうよ

~~実際あんまり詳しく無い~~
S「東方ネタってどうよ」
ナギ「これまた急だな」
S「うちの妹がチルノとか言いだしたから」
ナギ「・・・・。お前の妹は何者なんだ?」
S「バカの子」
ナギ「ふーん。たまに出るけど会ったことないな」
S「基本的に出さないからね」
ナギ「今後だし「断る」
ナギ「・・・・」
S「そんな事より東方だ」
ナギ「東方厨にでなったか」
S「東方厨の友人が居てな、そいつがここを見に来るんでな」
ナギ「ふーん」
要するに釣りである
言って置くが、ここで言う東方ってのはゲームの方だぞ
S「東方についてはTouhouDSをやり込んだくらいしかない」
ナギ「十分すごいと思う・・・」
S「キャラとかはそこまでは知らない」
ナギ「私もー」
S「毎日家にひきこもってるのに!?」
ナギ「黙れ」
どうやらナギは東方厨ではないようです
ナギ「東方はねぇ・・・。キャラを覚えだしたら切りがない」
S「確かに。それに」
ナギ「それに?」
S「ナギたんは俺だけが好きだもんね♪」
ナギ「いや、東方に男キャラ居ないし」
S「あ、」
いまさらナギが東方厨だったらびっくりです
ナギ「で?」
S「ん?」
ナギ「どう東方ネタするの」
S「ん~例えば~」

「2人で幻想郷入りとか」

ナギ「やだよそんな危険な事!」
S「じゃなんかある?」
ナギ「え?・・・・うーん」
ナギはたっぷり間を開けて悩んだのち、何か思い付いたらしく
自信なさげに告げる

「ゲスト呼ぶってどうよ」

S「・・・・・楽しそうだね」
ナギ「いや、なんだよその反応」
S「他のキャラの妄想なんか出来るか!」
ナギ「それじゃあ幻想郷入りなんか論外だろ!!」
S「むむむ。・・・・でもさ、誰呼ぶの?」
ナギ「え?うーん」
S「東方キャラの口調なんか知らんし」
ナギ「じゃあ東方ネタムリじゃん!」
S「うむ!やめよう!」
ナギ「うおい!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生諦めがかんじん


プロローグ
S「しかしゲストか・・・」
ナギ「はあ?」
S「よし、誰か呼ぼう!」
ナギ「お、おい、やめたほうが」
S「声優ネタでシャナとルイズだ!」
ナギ「やめろぉおおお!!!」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
