スポンサーサイト


決戦は日曜日

決戦は日曜日って聞いて元ネタが分かる人は極度のケロロヲタク


S「まだまだ記憶は消えないよ」
ナギ「は?」
~~決戦は日曜日 その壱~~
S「ナギたんさー、4ヶ月くらい前にデートの約束したよね」
ナギ「は?」
覚えている人が居たらそいつはこのブログをくまなく見ている変態だ
S「ほら~、俺の友人がナギたんを誘拐した話」
ナギ「・・・・あ゛~。思い出した」
S「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ナギ「・・・・よく覚えていたな」
S「そりゃまあ、いままでナギたんとデートらしいデートをした経験が無いし」
ナギ「た、たしかに」
S「とか以前に出掛け無いし」
ナギ「う、」
S「というわけで今週の日曜日、雨天延長ってことで」
ナギ「やっ・・・なんでもない」
S「ん?何言おうとしたの?」
ナギ「いえ、何も」
S「・・・・ナギたんも俺とデートしたかったんでしょう」
ナギ「ば、ばか!そ、そんなつもりは」
S「あるでしょ」
ナギ「うん」
S「素直でよろしい」
なでなで
うわー、撫でてあげるとすっごい笑顔だよ~
かわええー、俺死ぬ~
・・・・・そんな事より
S「・・・・日曜日までに100か・・・・」
ナギ「は?」
S「このデートを妄想記事100記念にしようと思う」
ナギ「100記念!?」
S「今現在の妄想記事数は80強!」
ナギ「そんなにあるの!?」
S「妄想記事の中の雑記を抜いて80ぐらいだから日曜日までに20個書くぞ!」
ナギ「多い!」
S「1日4個だ」
ナギ「連続投稿!?」
S「ちなみに200で純愛編突入だ」
ナギ「純愛編!?」
S「300でついに結婚だぁ!」
ナギ「ええ!」
S「1000を超えるとなんと同時にモニターも超える」
ナギ「!?」
S「10000で老後編」
ナギ「一万!?」
S「13000であの世」
ナギ「死んじゃったよ私たち!?」
S「目指せYahoo!のサーバー破壊」
ナギ「どんだけ書くんだよ!」
S「まあ、本来の目標の300いく前にブログ自体削除されそうだが、165話から画像入れるし」
ナギ「凄いリアルな数字!」
S「まあ、ウソだけど」
ナギ「知ってるよ!」
S「とにかく日曜日までに100個だ」
ナギ「まあ、頑張れよ」
S「ナギたんがデレの時の事でも書くか」
ナギ「よめろー!いつもみたいにツンだけでいいから!!」
S「はは、俺がそんなナギたんに酷いことしないよ」
ナギ「ふぅー、」


※だが実行します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に日記風に書こうと思う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
