スポンサーサイト


本当は今日はテストだったんだが気にするな

Qタイトルは何かのフラグですか?
Aはい。
今回は本当に日記にしてみました



今日も行くか、
外だってそこまで悪くは無い。
そう、あの場所も、
~~学校ネタってどーよ~~
S「ちなみに間違えて非公開になってたみたいでナギたんが帰って
来たのは本当は先週の水曜日の設定だぞ」
ナギ「なんの話だ?」
S「これ入れないと今回の話が成り立たない」
ナギ「なっとく」
妄想日記なのだからその日あった事を書けばいい

S「行くよナギたーん」
ナギ「はいはーい、今行くー」
現在時刻7:35
実はナギたん、うちに来るようになって約一年、学校にも結構行くようになったんだ
もっとも、俺が行かしているんだが、
ナギ「だって、うちに居てもヒマだもん」
つまり俺が居ないので寂しいのだ
前までは自転車通学だったがいまではナギが居るので俺まで徒歩でる
これはこれで楽しいけど
いつも一緒にいるのでとくに話すことも無いので2人で黙々と歩いていく
学校に着くのはだいたい7:45分くらいだ
うちから学校までは結構近い
朝のHRまでがいつも時間が余るので
そこら辺のオタ共と話すのだがそこまでは盛り上がらない
最近はネタにしないが、少林少女だっているぞ
ナギ「少林少女だけは実在だな」
S「そりゃまあ、元々妄想用のキャラじゃないし」
ナギ「登場予定は?」
S「無い」
授業中は基本的に普通・・・・
だけどさすが飛び級だ
ナギたんが来てから番数の一番が1人の少女で固定されている
だれかって?他にいねーだろバカ
・・・・そんなことより給食だ
S「ほーいナギたんあーん」
ナギ「あ~はむ、・・・・あんまり上手くない」
S「そりゃまあハヤテの料理に比べたら・・・・ねぇ、」
ナギ「むむ、」
担当教師「あのクソガキ共めぇ、こんどぶっ殺す」
クラスメート「自分が独身だからって嫉妬しないでください」
S「じゃあこれは?ほれあーん」
ナギ「はむ、・・・・あ、うまっ」
S「おお、給食の勝ち」
担当教師「やっぱり殺す」
まあ、ここまではいつもどうりだったんだけどね
担当教師「お前今日は部活行け」
ナギ・S「・・・・は?」
担当教師「お前ら部下に全く行ってないようなので、今日は行ってもらいます」
ナギ「私、部活の入部してませんよ」
担当教師「こいつと同じでいい」
S「美術部ですか!?」
ナギ「お前美術部かよ!」
担当教師「とにかく行け」
・・・・・というわけで

S「この子が俺の彼女のナギたんだ」
ナギ「こんにちは~」
『・・・・・』
・・・・無理やり過ぎた
部長「お前生きてたのか」
S「生きとるわ!」
先輩K「何故来たし」
S「帰還しますた」
後輩B「ちっ」
S「そこの後輩!今舌打ちしただろ!」
ナギ「そんな事より私はどーした」
S「あーそうでした」
先輩K「呼べないからって俺達まで妄想に入れるな」
そうです、一応偽名ですが実在の人物です
ナギ「あ、20人くらいって聞いたけどさ、10人くらいしか居ないじゃん」
S「残りはサボり」
ナギ「サボり多い!」
先輩K「このロリコンがぁ!」
S「なんでじゃあ!!」
先輩K「そんな小さな子供を相手にして楽しいかぁ!」
ナギ「小さい言うな!!」
S「ふーんだ、俺は小さくたってナギたん好きだもん」
ナギ「開き直るな!!」
部長「あ、雨降ってきた」
ナギ「話逸らすな!!」
たしかに部長の言うように外では雨降ってきた
しかも結構大ぶり
・・・・ん?
S「あああ!!傘忘れたぁ!!!」
ナギ「にゃにぃい!!!」

ドドドドドドドドドドドド

ナギ「雨の効果音がザーザーどころかドドドド」
S「こりゃあ止みそうにないな」
ナギ「・・・・傘・・・どうする?」
S「むむむ、どうしよ」
周りを見れば他にも傘が無い人がいっぱいいる
ていうか雨降るなんて言ってたか?
ナギ「天気予報が、ウソをついたどしゃ降りのあ~め~がふぅ~った♪」
S「なにメルト歌ってんだよ」
ナギ「いや、ぴったりだったもんで」
S「しかも歌い方が凄い可愛いし」
ナギ「さすが釘宮ボイズ」
S「なに自分っで言ってんだよ」
ナギ「ここで折りたたみ傘が有れば面白いのに」
S「ところがどっこい、有るんです」
ナギ「有るのかよ!」
S「一本だけ」
ナギ「一本かよ!・・・・ん?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで字数が死にました
続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
