

まさかの100ならず

なんで消されたんだろう
まあいい、6/10の1周年に間に合えばいいさ
そのためにも1つでも記事をかく

~~マリオギャラクシー2・後日談~~
ナギ「なんだかんだて本編クリアーしたな(・ω・;)」
S「だな」
そうなんです、なんだかんだでマリオギャラクシー2、本編クリアーしました
S「でもでも前作のように全パワースター獲得するまでオールクリアーではないと」
ナギ「今回はSワールドというわけで裏ステージもあるし」
S「どうやら全てのスターを獲得しないとこのワールドは出来ないらしい」
ナギ「裏面はのんびり行こう」
S「かなり高速で本編クリアーしたしな」
ナギ「連日深夜までリモコン振ってたもんな」
S「2Pアシスタント、便利だったわ~」
ナギ「私わだれだと思っている、うまくて当然だ!」
S「そうだね」

ナギ「・・・さっそくネタ切れか」
S「・・・・・うん」
ナギ「・・・・」
S「・・・・・・終わり」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんかすいません
あるにはあるがここからどう繋ぐんだよ


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
