

決戦は日曜日 リターン

S「というわけでリベンジです」
ナギ「100個ねぇ~」
~~決戦は日曜日 弐~~
S「というわけで6/10の1周年までに100記事です」
ナギ「1周年記念+妄想記事100個か・・・・」
S「一年で百個って今思うと少ないな」
ナギ「最初は普通の記事だけだったもん」
S「なるほど」
ナギ「2つ合わせた記念に1日デートか・・・・もうすこしまともな企画ないのか?」
S「ラジオ」
ナギ「え?」
S「ラジオを配信する」
ナギ「なっ」
S「場所はギコぽいチャット」
ナギ「おい、ちょっと」
S「マイクはジョイサウンドwii用USBマイクを引用」
ナギ「準備済み!?」
S「日付は6月10日といいたいがあいにく平日なので日曜日である6月13日、土曜日は予定あり」
ナギ「日付決定済み!?」
S「時間は当日発表」
ナギ「よ、用意周到だな」
S「ナギFCの皆さんも呼ぼう」
ナギ「ええ!」
S「くぎみーも呼びたい」
ナギ「本人!?」
S「まあ・・・・自演乙になりそうだが」
ナギ「ダメじゃん!」
S「UTAUを使えばいけるかも」
ナギ「機械!?」
S「ガチでやるお」
ナギ「・・・・勝手にしろよもう」
S「カミングアウト」
ナギ「・・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は本気です


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
