

いえいえ私はROMのダウンロードなど絶対にしません

「おまえってすぐゲーム買ったっていうけどもしかしてROM、ダウンロードしてるんじゃね?」
 
という疑惑をかけられたので今回うちに有るゲームカセットを一気に紹介しようと思う。
DSのマジコンしか持ってないからwiiは出す必要無いな・・・・うん。
パッケージでもいいがそれだと大量になってしまうのでソフトのみ
 
え?64?ゲームキューブ?
吸い出し機ないから起動すらしてないしどうやったら
64とかがDSで動くんだよ!!
え?FC?SFC??PS1???
んなもんwiiのバーチャルコンソールで充分だよ!!
 
さて前置きが長くなりました
我が家のGBA+DSのカセット達をどうぞ
 
↓ほいほい                     


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GBAは基本的にどっか行っちゃったw
一部自分の趣味に合わない物もあるけど
多趣味なんでね。・・・・・文句ある?
 
なんでAK2iだけ単独かって?
画像をポイントしてみな、AK2iのみ過去形なんだ
理由?DSTTに進化したんだよ。
なぜかって?・・・・いつか話すよ。
 
 
というわけ自分のROMダウンロード疑惑も晴れたし、
いまからマリオギャラクシー2の全パワースターの獲得目指すよ
 
ではさようなら

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
