スポンサーサイト


ごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロごろごろ

前置きが浮かばない

S「ナギたんってさー、寝相悪いよね」
ナギ「あ゛?」
~~運動神経がいい人は寝相は悪いらしいい、うちのばあちゃんが言ってた~~
S「・・・・という話を聞いたんだが」
ナギ「タイトルでセリフを省略するな」
S「いいじゃん、とにかくナギたんは運動神経も寝相もどっちも悪いよね」
ナギ「まてまて、いつ私の寝相が悪いと決めた」
S「前から知ってるよ」
ナギ「そうではなくてな、原作で私の寝相の悪さなど出ていないだろ」
S「うむ、俺はいくら妄想でも原作を翻す気は無い」
ナギ「じゃあなんでだよ」
S「よく読むと結構わかるよ、例えば~」
本棚からコミックを数冊持ってくると丁寧に説明を始めた
S「最近のでいくと22巻の56Pのナギたんが寝ているシーンだけど隣のコマの歩が本に突っ伏したまま寝ているところをみると就寝直後だろうがにも関わらずナギたんは掛け布団の上に乗っかっちゃってるところを見ると寝相が悪くて一度横に動いたのち、掛け布団の上に乗って元の位置に戻るというかなり寝相が悪いと見える。それから20巻の56Pでハヤテがナギたんを起こしに来るシーンだけど見るからにナギたんはベッドのはじっこで逆さになってるし、それから・・・・」

ナギ「ごめん、寝てた」
S「にゃっ」
ナギ「とりあえずお前が原作を隅々まで読んでいることは理解した」
S「というわけでナギたんの寝相は悪い、けってー」
ナギ「おいおい、今回はそれで終わりかよ」
S「はいはいさよならー」
ナギ「ネタ切れか・・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当にすいません、ネタ切れです

S「別にナギたんがデレてる時の話でもいいんだけどね」
ナギ「それはだめぇ!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
