

電子マネーって怖いよな、貨幣価値がおかしくなりそうだ。

え、うそだろ?

いや、この前まで5つくらい空いていたじゃん、え?

あ、先週3000ポイント振り込んだから調子に乗ってDLしたから・・・・。

え、でもおかしいだろ、え、残高600ポイント?

え、一週間で2400ポイントも使ったわけ、え、マジで?

でで、でもへんだろ!絶対可笑しいって!


なんでDSiwereがDSiメニューの端から端まであんの、


容量喰う割にはつまらないゲームは全部SDカードに入れたはず、アノニマス・ノーツとか、
あれ?え、うそ、本体保存メモリーがほとんど無いだと・・・・。
あれれ、購入当時は
「こんなにwere入れるヤツ居るのかよwww課長のwiiのVCじゃあるまいしwwww」
とか言ったの誰?え、あたい?・・・・え、マジ?
いやいやいやいや、GBとかのリメイク版なんて買ってないもーん、うん。
G.Gシリーズコンプなんて馬鹿な話あるわけあるけどないよー
流石に電卓は買ってないよ、スタンド時計も、
あんな任天堂の子供騙しなんて騙s(ry


というわけで、すっかり貧乏になてしまいました。
他にも破綻の原因はあるわけですが・・・・。
だって近所でレンタルコミック始めた店があって調子にのって借りまくったら
すっかりオタクとしての知識・・・・・と、財布の中の冬が来たよ、
ネット銀行の方もニコ動のプレミアムの支払いとかでさっき見たら残高642円という・・・・。
うう、これは参った、
実は結構ネットで小遣い稼ぎとかしているのだが・・・・。

これが全然貯まらん、月20円とか、ヒドいと2円とか、

むむ、いかんでゲソ、なんとかしないとゲソな、イカ娘って可愛いよな(おい
そうそう、「みつどもえ」のキャラって可愛いよなー、特に三女。
なぜか昔からうちに「みつどもえ OVA」と、書かれたDVDがあるが、たぶん父親の友人だろう、
昔「らき☆すた」のDVD全巻くれたし、いい人だよ本当に、
「すもも(略)もも」も結構好きだよ、あと、「もうちょっとがんばりましょう」とか、
ちょっとマニアックかな?そうだ「生徒会の役員共」もいいね、会長の下ネタが(おい
ハルヒは「ハルヒちゃん」の方が好きだよ、同じ理由で「長門有希ちゃんの消失」とか、
そーそー、「生徒会の一存」シリーズも・・・・。


本当にすいませんでしたあああああああああああああああああ!!!!!!

せめて伏せ字を使えばヨカッタ!
それ以前に読者にあやまろう!
なんかいろいろごめんなさあああああああああああああいいい!!!
そうだナギたん!!浮気じゃないよ!!!だから許してぇええええええええええ!!!!!



・・・・・ひっく、悪かったねぇ、こんなんだからお金すぐ無くなるんだよばぁーか、


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
