スポンサーサイト


スーパーマリオギャラクシー2 グリーンスターモード突入

120スターキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!




というわけで2週目です
前作と違ってスターの内容もまったく違うようなので
飽きないでプレイ出来そうです~



しかし今日は面白い事をした
なんだかんだでHBCのみ作成していたうちのハックwii(仮)ですが、
今回ちょっと進みました
wiiでDVDとか再生出来てもひとかけらも嬉しくないので
ソフトの改造やってみますた

いやさー、ソフトの改造っていったらなんか「どうぶつの森」じゃね?
wiiだと「街に行こうよ どうぶつの森」
うちにあるよ、半年くらい放置状態だけど

よく、どう森で超金持ちなプレイ動画とかあるじゃん、あんなかんじ
今回しようしたツールは↓
•wii(あたりまえだ
•街に行こうよ どうぶつの森
•HBC(ホーム・ビリュー・キャンネル)
•Ocarina
です
HBCは作っただけしてあるのでおK
HBCとは自作ソフトをwiiで起動するためのチャンネル
Ocarinaはゲームにチートコードを適用するソフト
HBCよりOcarina起動、その後wii用デスクを普通に起動
ね、簡単でしょ

まあ、俺も今日知ったけど

今日知って今日実行
昔、一時期DS用のプロアクションリプレイ使ってたからその手のコードとかについてはほぼ理解している
コードの自作とかしてたし(え

実際にやってみた

いままでの経験上、そこまで驚かなかった
でも・・・・

コードの入力が物凄いラク

プロアクションリプレイEZとかなんだったのw
コピー&ペースト!以上!ラクっ!
DSのちっちゃな画面で入力していたころとは時代が違う!

まあ、お金が無くて安いアクリプ買ったからだけど

でも今回はタダだったし
あ、元のゲームは別ね
とにかくよかった、うん


実は今回、人に頼まれたの
一年生の後輩に
いちお俺も二年生の先輩だぜ、おい
なんか改造者っていう謎の呼び名があるらしい
それに入りたいそうで
あ、じゃあ俺、そのカテゴリーだわwwwwみたいな
けっこう下だろうけど

昔から知ってる人だったからやることにした
俺も気になる内容だったから代行した
あとは明日あいつにSD借りてデータ放り込んで
操作説明してはい、終わり
どうせ改造済みwiiの自慢でもするんだろうな
・・・・まてよ、
これで外の依頼が来たらどうする?
いい金儲けじゃねーか!
おお!それだ!・・・おお!!さっそく行動だ!!
いますぐwiiハックに力いれよう!
一年生のみなさーん!wiiの改造代行サービス中ですよー!!

よし、明日からやろう










・・・・俺に最初に改造を教えてくれた先輩に悪い気が・・・・・・しないな、うん、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
