スポンサーサイト


決戦は日曜日 参

気がつくと昨日で1周年だった

どうも、妄想オタクです
予告通り明日か日曜日にラジオするよー
場所と時間は決まり次第発表
なんかうちの弟が熱を出したとかで親が家に居るんで
結構時間が縛られるなぁ~

まあ、妄想記事への影響は無いので

~~もうすぐ梅雨だ・・・~~
S「来週末くらいから梅雨だって」
ナギ「へぇ」
S「梅雨だと家から出れないね」
ナギ「いいことだ」
S「・・・・」
ナギ「・・・・・あ?なんだ?」
S「・・・・雨が降ったら・・・デート行けない(泣)」
ナギ「あ~・・・・わかったから泣くな、みっともない」
S「うう・・・」
ナギ「半年近いくらい前の約束なのに・・・・」
S「7ヵ月だよ」
ナギ「もっとひどいわ!」
S「だってさー、ナギたんとカップルらしい事をした覚えがない」
ナギ「いや、いろいろしてると思うぞ」
S「むしろバカップル志願」
ナギ「は?」
S「うん、これだ」
ナギ「いや、これだじゃねーよ」
S「単刀直入にナギたんは俺の事が好きか嫌いかビシッと決めて!」
ナギ「そりゃあ~・・・好きだけど」
S「全員賛成で今日から俺とナギたんはバカップルです」
ナギ「やめぇい!」
S「・・・・俺の事キライなの?」
ナギ「いや、そうじゃないけど・・・・」
S「真剣に答えて!」
ナギ「えーと、そのー・・・」
S「わたしの事、ちゃんと愛しているの!?」
ナギ「も、もちろんだよ、お気に入りの中のお気に入り、大好きだy」
S「そんなんじゃないの!もっとはっきり!」
ナギ「ほぇぇえ!いや、その、わたし、せーやが、えーと、ああ、」
S「ちゃんとして!」
(ヤベェ、楽しい。ナギたんいじりみたい)
ナギ「えーと、うーんと、」
S「びしっと!」
ナギ「むむむ、、、」
それまで慌てふためいていたナギの目が急にびしっと止まると
ついに理性まで飛んだのか・・・・


ナギ「せーやくん、本気で私はあなたの事が好きなの、真面目に付き合ってくださーい!」


ぎゅぅぅうう、
ナギは最後まで言うか行動が早いか、わからない勢いで飛びついてきた
(かわえええええええええええええええええええ!!!)
ナギ「うう・・・離れたくない・・・・」
S「・・・・うん、わかった」
(ああああああああああああああああああ!!!俺の方が理性飛ぶぅぅううううううううう!!)

10分後
S「・・・・というわけでデートは実行ね」
ナギ「うん!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラヂヲ・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
