

バーカバーカ、、、、

バカかよお前ら・・・・

こう・・・違うな
ていめー・・・・違う
こうせ~・・・・違う違う
感染症胃腸え・・・・いや違う、それは去年おれがなったやつだ
まんせー・・・・ちゃうちゃう
まんこー・・・・なに言ってんだ、おれ
ちっちきちー・・・・バカかおれ、


まあ、とにかく下の兄弟(弟+妹)がなんか風邪じゃねくて感染症になったようで
そんでもって二人共、居間(PCがある)に居るんだよねー
例によって例のごとく、DSから更新中なので妄想記事は書けるがラジオは~・・・・ちょっと~・・・・
病院に行っている間なら出来る・・・・わけないな

とにかく今日どころか今週はムリ!

ナギ「で、病名は?」
S「溶連菌感染症、気になるならググってよ」
ナギ「覚えてるじゃん!」
S「聞いたんだよ!母さんに!」
ナギ「新キャラ!?」
S「どうして母さんが新キャラなんだよ!」
ナギ「いや、聞いたことなかったんで」
S「いや、もう出ないし・・・・・」

ナギ「で、そいつについて詳しく」
S「溶連菌感染症、読み方は(ようれんきんかんせんしょう)」
ナギ「ふむ」
S「近所の保育所で流行ってるらしい」
ナギ「ふむ・・・次」
S「知らん」
ナギ「は?」
S「俺は医者じゃない」
ナギ「ああ・・・・、そうですか・・・・」
S「とにかく、うつらないためにも明日は2人でデートね♪」
ナギ「う、うん」
S「やっぱりツンデレだな~、本当は嬉しいんでしょ」
ナギ「なっ、ち、違うぞ!そんなんでは無いのだ!」
S(ツンデレからデレデレに出来ないものか・・・・)
S「・・・とにかく明日のデートで・・・・好感度を・・・・ぶつぶつ」
ナギ「なに言ってるのだ?」
S「いえ、なんでも」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
