

wii用のSDから面白いメモ帳ファイルが見つかった

wiiの改造にはDSのSDカードを共有している
wiiの元々の使い方であるSDカードにバーチャルコンソールを保存する時は
別のSDを使っている
その、基本的に中身をPCで見る必要の無いSDをなんとなーく開いてみたら
mo-so-といフォルダーがあった。
このSD、昔USB代わりにしてたなー。ブログ建設前の話かな?
とか思ってフォルダー開けたらなんと2、30個のメモファイルが出てきて開いてみたら・・・・

妄想日記だった

というかネタ帳
これでしばらくネタには困らない。
100記事がはやく達成しそうだ
今日はそのうちの1つをうpしよう。


・・・・と言いたいがただのネタ帳なのでDSでちまちま打つ作業に影響はなかったという。
ネタならあるんだよ、バカ!
打つ作業が面倒なんだよ!



うう、
いいもん、
妄想をオカズにするもん。
新作画像がさっぱりうpされないし
とらのあな行けなかったから新しい薄い本も買ってないもん。
あーナギたんかわいいよー・・・・はぁはぁ・・・・


賢者タイムに帰ってくる
いや、賢者タイムは賢者タイムでもテンションは下がらないタイプなんで
むしろ「スーパーハイテンションモード」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
