

決戦は日曜日!四

ふー、楽しかった。
今日は一日中もうs・・・じゃない、
ナギたんとデートしてた。
というわけで今日の思い出を文章化。

え?100話いってないのに書く権利ないって?
もうすぐ梅雨だから今日行かないと雨降っちゃうでしょうが!


~~デートだデートだぁ!~~
この家の朝は早い、
まあ、屋敷の頃が遅かっただけだけど
でも、土日は遅い。
2人してがーがー寝てる。
ただし、まれにあのアホが土日なのに起こしてくる。
そう、今日みたいな日に。

朝・7:00

S「おっはよー!ナギたーん!!」

うう、朝から寄り付くな~・・・
S「ほらほら~、早く起きてよぉ~、ぎゅぅぅ

グキ
ナギ「ほにゃああああああああああ!!」
S「あ、」
ナギ「せ、背骨がぁ~・・・・」
S「こ、こういう時には!逆の方向に!」
バキ
ナギ「っーーーーーーーーー!!!!」
S「!?」
ナギ「痛ったぁ・・・・くない?」
S「逆方向に曲げちゃえ作戦成功!」
ナギ「へんなことするな!」
S「そんなことより・・・・、パジャマがはだけてますよー」
ナギ「え?」
具体的には・・・ノーブラですね、丸見え。
ナギ「へ、変態!」
S「一緒に寝ていながらなにを今更」
ナギ「むぅ~・・・・」

8:00

ナギ「で、それから無理やりぎみの準備の後、駅前まできたと、」
S「説明口調乙です」
ナギ「だいたいなんだ?この服」
白のTシャツに、赤のミニスカート、オレンジ色のニット帽
ナギ「上下はわかるが・・・・この帽子だれのだ?よく考えたら服も・・・・」
S「妹万歳、ナギたんの服を買う手間が減った」
ナギ「ちょっ」
S「ナギたんが2つ下の妹とサイズが一緒なのはなぜだろう」
ナギ「お前なぁ・・・・」
ちなみにこちらのロリコンさんは
クラブ任天堂で貰ったゲーム絵シャツに、黄色のラインが入った薄めの・・・なにこれ?薄くて柔らかい布で出来てるズボン?
口で説明つかん
前の痛T撮影時も着てたから探せば?
そして・・・・
ナギ「その大きめのウエストポーチはなんだ?」
S「ヒミツ」
ナギ「ふーん、で、どこ行く?」
S「とりあえず電車で街の方まで行く」
ナギ「わかった」

8:10・電車内

ナギ「・・・・ガラガラだな」
S「そーだね、まあ、こっちのほうは田舎だし、もうちょっと行くと増えるよ」
ナギ「ふーん」
S「・・・・ねぇ、ナギたん」
ナギ「ん?」
S「・・・・なんでもない」
ナギ「そう・・・・か、なんかあったら言っていいぞ?」
S「ううん、大丈夫だよ、平気」
ナギ「・・・・」
9:00・街、駅前
ナギ「電車で一時間なんて聞いてない」
S「電車で一時間なんて言ってない」
ナギ「・・・バカにしているのか」
S「ううん、別に」
ナギ「・・・・そんなことよりせーや」
S「ん?なに?」
ナギ「人が多い」
S「・・・・」
まあ、けっこう街の方だし
人も多いよ・・・うん
ナギ「・・・・」
ぎゅ、
ふと、腕を握られたような気がして見てみれば、
左の腕がきっちり掴んじゃってるよ
S「・・・・いいよ、そのままで」
ナギ「うん」

S「とりあえずゲーセンでも行く?」
ナギ「ゲーセンかぁ、ほとんど行ったことないな」
S「あー、いっつも家に居るしねー」
ナギ「う、うん・・・。最後に行ったのって一樹とだっけ?」
S「かずき??」
ナギ「あー、知らなくていい、」
S「?」
ナギ「と、とにかく行こ!」
S「う、うん」

9:30・ゲーセン
ナギ「ほい、」
S「? ああ」
ナギが手を差し出して来たので、
その上に自分の手をぽん、
S「おて、」
ナギ「ちげーよ、お金、」
S「あーやっぱり」
ジャラジャラ、
ナギ「お前、いくら持ってきたんだ?」
S「さーたくさん、使う時に渡すよ」
ナギ「わかった・・・あ、太鼓の達人かぁ」
S「・・・・・」
ナギ「あれって結構疲れるよなー、・・・・て、どうした?」
S「やるよ」
ナギ「え?」
S「太鼓やろ太鼓、うん、決定」
ナギ「ちょ、おま、」
S「おれ、得意なんだ~♪」
ナギ「・・・・」

ナギ「負けた」
S「勝った(`>ω<)b」
ナギ「むぅ、・・・・あ、UFOキャッチャーにミク・・・・のネギが」
S「ネギw」
ナギ「ねーねー、やってこうよ!」
S「おk」

10:30
ナギ「あー楽しかった♪」
S「あーぬいぐるみやらフィギュアやらネギやら重い」
ナギ「でも楽しかったな♪」




いや、まだ終わらねーしw
五へ続く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
