スポンサーサイト


たいしたこと無いって何だよ、たいしたことないって?!?たいしたことないっていう方がたいしたことないんだぞう!?!たいしたこと!!たいしたしい!たいしたことたたいっちゃれ!?たらっちゃ!?!?``

妄想をたいしたことないって言う人は妄想が出来ない。

ケロロネタですw


あらすじ
面倒だから省略
~~面倒だから省略って打つ作業がまた面倒~~
ナギ「でも楽しかっただろ♪」
S「あ・・・・、うん!」
ナギ「次はどこにする?」
S「ん~、その前に腹へった」
ナギ「え?まだ11時だよ」
S「よく考えたら俺達朝ご飯食べてない」
ナギ「あー、急いできたしね」
S「・・・・そこのラーメン屋にしよう」
ナギ「おk」

11:45
ナギ「ふー食った食った」
S「だね」
ナギ「あ、クレープ」
S「でも今食べたばk」
ナギ「クレープくださーい♪」
S「別腹!?」

ナギ「甘いクレープだった」
S「だね(結局食べた) 次はどうする?」
ナギ「んー、そこらへん歩いてくる?」
S「そうしよっか」
2人で歩いていく、
ナギ(いつもはべたべたしてくるけど、こういう時はあんまりないな~)
(よし、たまには・・・・こういうのもいいよね)
ナギ「せーや♪」
S「ん?」
ナギ「手を繋ご♪」
S「ん、いいよ♪」
ナギ(・・・・・ん~、まだなにか欲しい)
S「あ、そうだ、この近くに公園があるんだ、行こ!」
なぎ(チャンスだ!)
ナギ「うん、行こう!」

S「結構広い公園なんだ」
ナギ「へぇ~・・・、」
ナギ(チャンスじゃね、チャンスじゃね、結構他のカップルとか居るし)
ナギ「せ、せーや!」
S「ん、なに?」
ナギ(や、ヤバい、勢いで話掛けたが・・・・)
ナギ「え、えーと・・・・・」
S「? あ、そっか!」
ナギ「な、なんだ!?」
S「周りのカップルとかがイチャついてるのが気になるんでしょー」
ナギ「へ?」
S「大丈夫!俺たちだってバカップル街道まっしぐら!」
くるっと回りながら前に出てきて、
S「さあナギたん!俺の胸に飛びこんでおいでー!」
ナギ(こ、これだ!)
ナギ「せ、せーや!!」
どーん、
S「ふふふ、さ、行こ!」
ナギ「うん!」
そりゃあまあ、周りのカップルかるから
「なにあの2人、ムカつく~」
とか嫉妬されるくらいべたべたして歩いて行ったそうです
ナギ「あ!ボートだ!」
係員「乗るかい?」
ナギ「はい!乗ります!」
S「手こぎボート・・・疲れるな」
ナギ「おじさん!いくらですか?」
係員「カップルさんみたいだから~、半額で1時間200円!カップル割引やってるの」
ナギ「わーい♪」
S「手ごき・・・・はぁ、」
するとおじさんが近づいてきてナギに聞こえないくらいの声で
係員「兄ちゃんちょっと、」
S「ん?」
係員「ここの池はね、ボートの上でキスすると必ず結ばれるって噂なんだよ」
S「ホントっすか!」
係員「ああ、ま、頑張りなよ。毎回焦ってフラれる客がいるからね」
S「わかりました」
係員「せいぜい頑張りなよ」
おじさんは最後にボートの券を渡すと次の客の相手に行ってしまった
どうやら戻ってきた時間に応じてお金を払うらしい
ナギ「おーいせーや!早く乗ろー!!」
S「あ、うん」
(ボートの上でキスねぇ、そんなに進むわけないか)

ナギ(チャンスだよチャンス!大チャンス!このままゴールへ!)
ナギ「なあ、せーや、」
S「な、ない?」
(おじさんの言ってた焦ってフラれるってこうい事か、あんな事言われると結構焦る)
ナギ「その・・・私達が出会って、もう、だいぶ経つな!」
S「そ、そうだね!結構立ったね!」
ナギ「・・・・・」
S「・・・・・」
ナギ「あ、あの!」S「あ、あの!」
さっ、
かぶっちゃって思わず目を逸らしちゃう
ナギ・S(何か言わないと・・・・)
S「こ、このボート。結構人気らしよ!」
ナギ「へ、へぇ!そうなんだー!」
S「な、なんでも、必ず結ばれるとかなんとか・・・・あ」
ナギ「必ず・・・・結ばれる・・・・!!!」
S(す、凄いナギたんの顔が赤くなってるよぉ~!)
ナギ(私と、せーや、必ず・・・・きゅぅ~・・・・)
ナギ「ほえ~、私と~せーやがぁ~」
S「だ、大丈夫!?」
ナギ「はっ!い、いや!別にそんな私とせーやのハッピーエンドを考えてたら
ぽわーってなってきたとかそんなのはいっさいないぞ!うん!」
S「ハッピー・・・・エンド?」
ナギ「ふえ!?」
S「ハッピーエンド・・・・」
ナギ「・・・・ハッピーエンド」
S「・・・・・」
ナギ「・・・・・」


次で完結

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
