

E3 リアルタイム解説3

次は・・・・・なんだ?これ?
 
 
wii用スポーツゲームか・・・・。
ちょっとオレ的には。。。。。
 
 
まりおだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
 
 
意見変更
最高傑作
マリオでありとあり得るスポーツが出来るらしい
その名も「マリオスポーツミックス」
 
これはイケルな
俺でも出来そうだ
PV的にはバスケ系が多いみたいだ・・・・・。
 
あ、もう次?
 
むむ、これは
 
wiiパーティ
これは少し前から話があったな
どうやらいままでとは完全に違う操作方法の良いダ
まあ、日本はかんけいないな
 
あ、もう次なの?
テンポがいいな―・・・。
あ、これ論外、うん
後で書く、
中継に追い付くのにいっぱいだよヒー
 
ホールデンサン、名前のみ紹介
ていうか、日本で発売かどうかもわからんわ!
 
いったん投稿
 

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
