スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3 その4

こんどはグロゲ―か・・・。
日本版?知らん?
省く
 
にしても、もうしばらくはwiiが続くな
まあいい
 
次はミッキーだ!
なんか偉い人きた
誰か知らん、・・・・日本人???
ふむ、「ようこそなんとかワールド」
ゲーム名の途中がわからんかった
デズニーファンにはいいかも
てかいい
あくジョンゲ無駄な
急いでいるので変換ミスなんかしらん。
 
和訳分かりにくい!
書きにくい!
 
ふみ自由性がいいな、ミッキー(
いや、マジで「
うお!ミッキーのくせにいいグラフィkック!?
結構良い策の予感
 
公式サイトがあるらしい
なんとか聞きとった
 
お、次か
結構長かったな
 
か、カービィ!!!
ま、まさか!
新作!
 
その真坂だった!
キターーーーーーーーー!!!!
いい!いいよかーびぃ!
え!えがいい!かわえええええええええええええええええ!!
え!新しいコピー!
アシスト再び!とにかくイラストが」いい!!
wiiだな!
秋にリリース予定!
 
む、新作ドラクか!?dsだな!
え!ds!wiiじゃない!?
すれ違い重視か!通信性か!
さっさとタイトルいってよー!
いや違う!
アメリカン版の紹介やん!www
 
 
むみう!wiiだな!
メトロイド!!!!!!!!!!!!!
 
まあ、知ってたけどw
 
こ、これはいいかも!
前作以上!
日本では結構情報でてるからもういいね
 
 
んんn!
ど!ドンキイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
wiiだ!!!!!!!wiiのドンキイイイイイイイ!!!
やべええw欲しい!
英語でタイトル読めないの((((
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む!
ま、
 
ま、
 
マリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
 
klじbgf。8、lvtr;あvbgtw4;とb4wv t;o
 
3dskiattttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt[!!!!!1
 
ugw fgfeuwg r
 
3DSの情報きたああああああああああ!
 
別記時!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。