

そういえば  


左手親指打撲
微可動すら出来ん


昨日の体育で指折れた
いや、折れてないけど、
軽くヒビ入った程度

体育でハンドボールしてたの、
使えない俺は当然ゴール付近でうろついていた。
そしたら我がクラスの体力バカが全力送球したんだ。

俺の方に

顔面強打を喰らう訳にいかないので(メガネ外したらイケメンなんだぜ)とっさの判断で受け身を取ったんだ、
少林少女のを毎日喰らっていて良かったよ、間に合った。

そしたら左手親指がこのざまだよ(´・ω・`)


え?左手なら大丈夫だろうって?
よく考えろ

十字キーだ

ゲームが出来ない(つд`)

ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ

妄想記事でも出すか

タイピング鈍足化

うあああああああああああ



もういやだ・・・・
着替えも大変
ちなみにこの記事はケータイで右手のみの操作で更新中だ
あー、ニコ動くらいしかすることがない。
でも明日は用事がある
そのことは用事が終わりしだい伝えよう。
用事自体には影響ないが待ち時間に何も出来ないのは致命的
三時間もなにするんだよ・・・・



というわけで気を紛らわすための妄想記事

S「うわ、指、ケガした」
ナギ「舐めとけば治るよ」
S「え~…」
ナギ「いいから見せてみろ」
S「…はい」
ナギ「ガブッ」
S「ぎゃあああああああああああ」



噛まれた…‥。







あ、一応医者には行ったよ
接骨院

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
