スポンサーサイト


やっとあたいの学校のテスト期間が終わったZE☆

やっと終わった
期末テストだから9教科もあって大変だった~
抱き枕を使用禁止しで全力(?)で勉強しますた
効果は薄かったが・・・・・まあいい
とにかく今日から妄想日記再開だお

しかし本当にいろいろ我慢した。
ナギたんとかナギたんとかナギたんとかナギたんとか、主にナギたんとか、
飛びつき厳禁でがんばりますた。
ナギたんに励まされつつねぇ

でもまだ問題があるの(・ω・`)

実はさー、
明日珍しく美術部の野外活動があるの
なんか美術館への見学だそうで、
2つ程隣の町へ行ってきまーす
まあ、あたいはどうせ妄想してるだけだけど
ていうかテスト終了翌日に美術館の見学ってなんぞ
まあ、去年もおんなじ時期にあたいら行ってたけどさ
恒例行事だね、もう。



まあ、どちらにしろ・・・・いや、このフリはなんかやだ、
ここはやはり・・・・・



というわけで、(うん、これがしっくりくる)

S「俺とナギの妄想日記!再開発でーす!」
ナギ「わぁ~~~~、ぱちぱちぱち」
S「いや、もうちょっと喜ぼうよ」
ナギ「むう・・・・」
S「あたいと遊びたくないのか!」
ナギ「い、いや!違うぞ!ただわたしはだな!・・・・ん?」
S「ん?あたいの顔になんか着いてる?」
ナギ「あ」
S「え?」
ナギ「なんであたいなの?」
S「へ?あたいがどうかし」
ナギ「ほらやっぱり!」
S「? ああ、これね、実はねぇ~」

今日の部活のことなんだが
ちなみに実話ね
今日はこいつをネタにしたくてしょうがない
今日の部活で自分の呼び方(一人称)の話があったの
久々の部活だから話が弾むわけ
元々俺は当然俺だったわけで
少林寺少女は自分で自分の名前を言うタイプでその隣の友人は私だったんだ
で、ちょっと変えてみようってなったの
で、こうなった↓

少林少女→わがはい
友人(♀)→おで
俺→あたい

マジで3人でガチ笑いしてたwwwwwwwwwww
R「wwwぷぎゃーwwwくあwwぶぶww」
♀「おでwwwwwwwwwww」
S「wwwwwぐえwwwwwwwwww」
R「なんか喋ろwwwwwwww」
S「あ、あたいの喋り方がそんなに面白いのかwwwwwwwwww」
「「おwwwwもwwwwwしwwwwwwwろwwwwwwwwいwwwwww」」
めちゃくちゃ自然だとかで3人で爆笑してたwwwwwww

ナギ「なるほどwwww」
S「むぅ、あたいってそんなに面白い?」
ナギ「やべぇ、超自然WWWW」
S「むむ」
ナギ「今日からあたいで決定!wwwww」
S「な」
ナギ「あたいとナギの妄想日記でwwww」
S「!?」
ナギ「変更ぽち」
S「おい!」
ナギ「リアルで使ってね☆」
S「おい!」
ナギ「それともわたしの願いが聞けないの?」
S「う、」
ナギ「ねぇ、せーや♪少しでいいぞ☆」
S「わ、わかりました!あたい、頑張ります!」
ナギ「ふむ!頑張れ!」

というわけでしばらくあたいで通します。









実はあった続き
ナギ「あれ?」
S「ん?」
ナギ「なんで私がいう前から使ってたの?」
S「いや、自分でもかなりしっくり来たんで」
ナギ「ふむ、馬鹿みたいに自然だもんな」
S「他2名にもいわれた」
ナギ「ちなみに他の人の反応は?」
S「みごとに気づかなかった、ネタバレしたときかないウケた」
ナギ「だろうなwwwwww」
S「ちなみに少林少女のわがはいは違和感ありありで見事に気付かれた」
ナギ「ていうかお前使いこなしてるし、言い方も自然」
S「ふ、あたいの実力なめないでよね」
ナギ「ふふ、明日も使えよ」
S「おk」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
