

ふ、あたいがあんたを許したと思うなよ、おちおちコメントなんかしやがって。あんたへの復讐計画は順調に進んでいる、せいぜい夜道は背後を注意しておくんだな。人の多い日なんかは特にな。キサマの命もあと5日

今日の日付け(2/7)の5日後は何の日でしょー

・・・・うん、タイトルに意味は無いから。

S「感染寸前」
ナギ「は?」
~~ウイルス~~
ナギ「なに、釘宮病?元々じゃね?」
S「いや、違うし。ヒント・声優じゃない」
ナギ「歌い手とか?」
S「いえす」
ナギ「特定しますた」
S「はやっ」
ナギ「左上」
S「・・・・はい」
ナギ「むう」
S「いやいやいやいや、あたいはまだ感染してないから!」
ナギ「・・・・・ふーん、まだねぇ」
S「うっ」
ナギ「釘宮病のお前がねぇ」
S「くっ」
ナギ「別のウイルスに感染ねぇ」
なおも続ける
ナギ「釘宮病も落ちたもんだな」
S「えーと、感染源が自らそれ言いますか」
ナギ「うるさい!・・・・実際ニコ動のランクインとか少ないわけだしなぁ」
S「・・・・はい」
ナギ「弾幕も薄いしな~、確かにあいつの方が人気はあるな」
S「・・・・・」
ナギ「でもよ、元々こっちのお前があっちにいくのかよ」
S「ま、まだいってないよ!」
ナギ「音楽プレイヤー中にもやつの歌ってみたが多いのは何故だ」
S「う、そ、それは~」
ナギ「劇的に人数の減っている釘宮病N型患者のお前がななひらウイルスに感染ねぇ」
S「す、すいません!」
ナギ「とりあえずお前を根本的に治さないとな、ちょっとこっちこい」
S「う、うん」
ナギ「そんなものメイゾンとおんなじだ、すこし荒っぽいが・・・・」
S「え~と、もしかして~」
ナギ「萌え死寸前までわたしの声を聞いてもらおうか」
S「な、ちょ、縛るな!ヒー」
ナギ「動くな馬鹿!ほどける!」
S「いやいやいやいや、あたいまだ感染してないから!うん、すぐ治る!」
ナギ「ダーメ」
S「ちょこっとナギたんと遊べば大丈夫だって」
ナギ「だからいまから萌えボイズを聞かせてやるっての、ほれ」
S「ああ!いつの間にかイスと固定された!」
ナギ「それじゃあ、・・・ふー」
S「ふお!」
・・・・そのあと、2時間くらいおにぃちゃん、とか大好きだよ、とかいわれまくったらしい
可能な限りの作り笑顔で


S「きゅぅ~・・・・・」
ナギ「ちっ、気絶したか」


挙げ句の果てに、萌え失神したらしい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うん、ウイルス撃退には他のウイルスでとことん萌えればいい
と、抱き枕を抱きながら思った
後半グダグダだがカンベンしてくれ、
いろいろあり過ぎてあたい眠い


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
