

みんな死ねばいいのにー☆

リア充爆発しろ

S「ネタが無い」
ナギ「出オチかよ」
~~(・ω・`#)~~
S「END」
ナギ「早いわ!」
S「あたいだってわんさかわんさかネタが出るわけじゃねーし」
ナギ「いやいやいやいや、いっぱいあるだろ」
S「ただただあたいとナギたんがイチャつくだけとか?」
ナギ「却下」
S「むう、・・・・・あ」
ナギ「ん?なんか話題あった?」
S「ねーよ」
ナギ「(・ω・`)」
S「@3行でこの記事終わります」
ナギ「なっ」
S「はい、@1行。あたいパス。ナギたんよろしく」
ナギ「え!?えーと、さようなら!?」


END


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
