

147・・・・148・・・・・149・・・・・149・・・・149・・・149・・・・・150はいつ来るのだろう。

記念すべき150話が浮かばない。
いまやってる続き物を一旦止めて番外編的物にしたい。
150記念、1話切り、2話完結系には出来ない・・・・・。

うーん、悩む、


そんなことより、珍しくカテゴリー「少林寺拳法」更新なう。



あたいさ、
数理技に置いてはTOPなわけだ、
数理技ってそれさえあれば軽くなんでも作れるじゃん、
というわけで根本的に頭がいいワケ、
超高性能万能型ロリコンってわけだ、
相手の顔から感情読むの得意だよ、父親の機嫌見てたら身に付いた。
学校で掃除の時間、下撲のように働くよ、
んで、童顔、現役男の娘やってます。
ちょっと妄想癖があるがここは二次元なので関係ない、
ナギたんに対しては優しい。うんうん。
口喧嘩なら負けない、・・・・・たぶん。
浮気はしない、・・・・・本当です、信じてk(ry

頭いいの万能型で優しくて純情で可愛くて・・・・・


これでナギたんが惚れないわけがない!!!


・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん、調子載った、ごめん、


しかしモテない、モテたくない!ひゃっほー!
しかし、という事はナギたんに嫌われるのではないかと、うん、

というわけであたいに何が足りないかだ。
うむ、主に鉄分が・・・・貧血調査じゃねーよ、

主に強さが足りないと思う。

あ、肉体的ね。


ナギたんは女装が似合う万能&最強鈍感執事な人が好きです。
鈍感さゆえに勘違いで恋をしました。
ここは逆に鋭い分真っ直ぐな恋が出来ると思います。はい。

やっぱり強さだろ!(どうしてだよ


い、いや、あたい強いよ~、一応武道家だよ~、
少林寺拳法3級です(キリッ
ん~?3級?10級から始まり1級以降は初段から順に上がると、

うん、そこそこ行けて・・・・・

だが級など肩書きだけよ、

・・・・・・・。

ちょっくらトレーニングしてくる。

ナギたんの愛を完全なる物にするために!



筋肉ガチガチにはならないようにしよう。
男の娘として。
そうだ強くて可愛い・・・・なんでもない、
とにかく少林少女にでも習うか、死にかけそうだけど。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
