

もしも妄想に挿絵があるなら

便利な気がした、挿絵。
一個一個書いてたら話にならんがたまにはいいかも、うん。
たとえば~
 
~~絵のついた妄想~~
ナギ「え、お前が書くのか?」
S「うん」
ナギ「普通の小説って作家とイラストライナーで書くもんじゃないか?」
S「だったら両方すればいい」
ナギ「かなり大変だな・・・・」
S「そう思うなら手伝ってよ」
ナギ「ヤダよ」
S「あたいだけじゃ限界があるよ」
ナギ「むう、確かにそうだが・・・・」
S「ね☆」
ナギ「・・・でもさ、私がおkだしても結局お前じゃね?」
S「う、たしかに・・・。・・・・ところでナギたんって絵、描けったけ?」
ナギ「何を言っている、私は自分で漫画を描いてコンクールに応募しているくらいだぞ」
S「落ちてるけど」
ナギ「なんか言ったか?」
S「いえ、なにも」
ナギ「まったく・・・」
S「あ、じゃああたいの似顔絵描いてよ」
ナギ「え?」
S「よろ」
ナギ「えぇ~~~~」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20分後
ナギ「出来た!」
S「おお、見せて見せて」
 
劇画タッチ
 
S「おい!」
ナギ「なんだ、なんか文句でもあるのか?」
S「あ、いや、えーと。・・・ナギたんらしいなぁ~」
ナギ「なにそれ?」
S「あははは」
S(この子には描かせない)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
挿絵もなにも、もともと描いてあった画像を貼っただけw
ていうか、DSからだと画像貼れないからめったにできないな。

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
