スポンサーサイト


訂正

都合により、昨日の記事を一部訂正しました。
別に迷惑なんてなかったと思うけど一応報告しました。


ちなみに今日返ってきたぶんで5教科そろいました
国語60点
数学100点
社会44点
理科90点
英語27点
5教科合計321点でした

うん、前よりいいね♪
でもまあ英語27は痛い。

と、とにかく!
今回はナギナギ言わずにやったかいがあったんじゃないかな!
うん、きっと偶然だけど・・・・・


あ、ついでに連絡、
去年に同じく8月初めに少林寺拳法の大会があるから
8月1日は更新無いと思う。
ついでにそれに向けた強化合宿が今月17、18日にあるからその日も無し
もしかしたら携帯から更新するかも、

・・・・・ていうかする。

超ゆるい合宿だし、
ゲーム持ち込みOK
夜は先生方の飲み会に二階で生徒はオールナイト全時空て感じ、
あたいなんか充電器まで持っていってたし(


とにかく今回そこそこ点が良かったんで、
結構この先余裕ができた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
