

箱○

箱○という文字を出すのは今回が始めてだな、
だってナギたんがXBOX360してたんだもん、ネタにしてもいいじゃん。


~~げーむ~~
S「昔のゲームだって面白いもん」
ナギ「はあ?」
S「3万円でP○P本体とモ○ハン買って遊ぶよりSFC本体とソフト100本買ったほうが得」
ナギ「まあな、それがどうした」
S「だからXB○XじゃなくてSFCやろうよ」
ナギ「・・・・悪い?」
S「うん、任○堂ユーザーのあたいの前で1人でX○OXは無いでしょ」
ナギ「ちっ」
S「ちっ、じゃないよ」
うちにXBO○なんてない、
じゃあなんでナギたんがやってるかって?
わざわざ持って来たんだよ
ナギ「なんだ、バイオ○ザードが面白く無いというのか」
S「うん、ナギたん13歳だから」
ナギ「いいじゃん」
S「よくねーよ」
ナギ「・・・・なんでそんなに文句言うわけ?」

S「・・・・・・だって」
ナギ「なに?」
S「ナギたんずっとだけ1人でやってるんだもん、あたいつまんない」
ナギ「あ・・・・、ごめん」
S「・・・・うん、いいよ」
ナギ「・・・・バ○オする?」
S「やだよ!ホラーゲー嫌い!」
ナギ「ええ~」
S「どうせあたいはモ○ハンの操作方法を知らないのにセーブデータ改造を知ってるような人間ですよ」
ナギ「それはヒドい」
S「というわけで、断る」
ナギ「じゃあ○ンハンの操作方法教えようか?」
S「どうしてそうなる!」
ナギ「モン○ン出来ないみたいだから」
S「断る!」
ナギ「なんで、人気なのに」
S「うむ、ゲームてっさ、人気とか最新とかだけがいいわけじゃない、昔の8ピットのキャラクターがポリゴンなゲームやコントローラーのボタンが押しにくいゲームだって充分面白い、昔のゲームと馬鹿にするのは良くない」
ナギ「・・・・」
S「まあ、そういう普通の人向けゲームが嫌いなだけだが」
ナギ「おい!」
S「マ○オは好きだがソニ○クは苦手、ロック○ンは今のエンカウント式より昔の横スクロールの方が好き」
ナギ「え~」
S「ス○ブラよりピク○ン」
ナギ「なんぞ」
S「でも実際の友人とかに無理やりやらされた時とか嫌いなはずのゲームでブッちぎったりする」
ナギ「た、例えば?」
S「なんとなく買ったド○クエで最強パーティ」
ナギ「お前もっといろんなゲームしろよ」
S「失敬な、本数だけなら恐ろしい数字になるぞ」
ナギ「いくらくらい?」
S「DSシリーズ合計5台とか」
ナギ「多いわ!」
S「ふむ、そんなことより元々したかった妄想と離れたからこの話はまだ別の記事にしよう」
ナギ「いったいお前は何がしたい」
S「いや、あたいらがいちゃいちゃするような話にしたい」
ナギ「残念だな」
S「むう、いいもん、そんなこというならやめる」
ナギ「え~」
S「END、ていうか眠い」
ナギ「・・・・あっそ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~

なにがしたかったし


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
