スポンサーサイト


結局

結局、今日は学校を休みました、
熱があるのに行くわけにはいかないので。
でも今は元気だから明日は行くよ。

さて、カテゴリーをご覧ください。
そうです、珍しく少林寺拳法ネタです!d(・ω・d)

もうすぐ大会だしね、
詳しくは去年の8月くらいの記事を見てね。
左の少林寺のカテゴリーから行くと早いかも。


あ、見た?
じゃあ始めるよ。


例によって例のごとく、今年も相手(というか相棒)はへたれ少年M!!
去年は触れなかったから今年はネタにする。
別にイニシャルはMじゃくてSだけどあたいとかぶるからパス
じゃあなんでMかって?
ドMだからw

叩かれてにやけるからね、
主に少林少女さんが叩くけど

これがまたそいつ下手でね。
見れば一発でわかる。
明らかに下手。
迫力は無いし気合いも無い、突は狙いが定まらない蹴れば勢いで倒れる。
話にならん、
なんでも隣町の道場であまりにヒドくてこっちに飛ばされたらしい。
それを二年連続であたいに押し付けるなんて・・・・。
ヒドいよ先生・・・・・(・・;;;;)

でもでもあさっては強化合宿!
今がチャンスだ勢いでいくぜ!

・・・・・というのが去年の失敗談

でもまあ今回はそこそこ練習内容を決めてあるからおk
とりあえず全く進歩の気配がないので
(あたいは全力で教えてるんだ、ストレス性胃腸炎になるまで頑張ってるんだ、毎日道場に残って教えてあげてるんだ、それなのに進歩しないんだ、とっくに出来てないといけない技も出来ないクソなんだ、り・・・じゃない、少林少女なんてもう諦めてるよ、ていうかいちいち少林少女ってめんどくさいよ、イニシャルでRでいいよ)
いまさらかまえが弱そうとか言ってられないので
ただ声を出せばいい、「気合い」を出させよう、
これがまた声の小さいこと小さいこと、
あたいが喋る声より気合いが無い。
まあ、あたいがうるさいだけかもw


とにかく今度の合宿であいつに本気で教える。
駄目だったら・・・・。今年の大会もあきらめるよ・・・・。
四年目なのに・・・(泣)

とにかく大会終了までナギナギ言うヒマないな、
・・・・・ナギ・・・たん?`
今は大事な時期だし!



「遊んでよぉ~」

うお!?な、ナギたん。そ、そんな声だしてもあたいは・・・・・

「ねぇ、え~、せ~い~や~、」

く、い、いや、ここで折れたら、く、また、あたいがしっかりしないと・・・・

「もぉ、せーや、えい!」

うわ、やめ、くっ付くな、膝に乗るな

「・・・わたしのこと、嫌いなのか?」

う、涙目で言うな、折れ・・・・・ました

「どうせまた脳内変換ばっかりだったんだろ♪あいつとわたしに似てるからって♪」

うん、似てる、り・・・ゲフン!とナギたんは似てる

「そんなに遊びたいならこっちこいよ、そんな三次元の女の子(?)となんかと遊んでないで」

わかったよ♪あいつはただの(妄想の)材料♪恋愛感情は(たぶん)全くない!

「・・・・本音は?」

べ、別に三次元なんて興味ないんだからね!
あいつは別とかなんだからね!
なんか冷やかされたらそんな気になったとか無いんだからね!
実は悩んでたりはしないんだからね!
いっつも近くに居るのは別にわざとじゃないんだからね!
別に好きとかそんなのは無いんだからね!
いつもならナギたんのことを考えるときにそっちを考えてなんかいないんだからね!
別に怖いとかいったらなりふり構わず人に抱きつくって聞いて抱きつかれたいなんて思ってないんだからね!
いっそ告白しようかなんて一度も思ってないんだからね!
同じ高校がいいからっていまから真面目に勉強しようなんて思ってないんだからね!
実はナギたんより好きかもなんて絶対ないんだからね!!

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あ、
べ、別にツンデレ要素で本音暴露なんか・・・して・・・・いないんだからね~・・・・なんちゃって☆

「・・・・・大事な時期ってそういう意味かぁ~」

!?

「そっか~、リア充かぁ~、ふーん」

(汗)

「もしもお前がリア充になったら私は去るだけ、私は元々二次元の人間、去ることは簡単、お前次第」

・・・・やっぱりナギたんで

「・・・・・そうか・・・信じてる」

・・・・・うん





~~次回!まさかの本当にリア充に!?~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
