スポンサーサイト


あ、そうだ  

ナギ「ところで」
S「なに?」
ナギ「今日も・・・・その・・・・」
S「?」
ナギ「・・・・2人で寝るのか?」
S「でしょ?」
ナギ「でも、男女別の部屋だし、人もたくさん居るよ?」
R「じゃあわたしと寝るか」
S「うん。あたいの嫁で遊ぶとか許さないよ」
すでにナギたんはおびえてるし
ナギ「や、やだよぉ~」
R「遊ばんし」
S「だが断る!」
R「ちっ」
S「ちっ、じゃねーよ」
ナギ「そ、そーだそーだぁ」
S「うん。ちゃんと前に出て言おうね、ナギたん」

S「というわけでこの狭い布団で寝ます」
ナギ「本当に狭いな」
S「しょうがない」
R「やっぱりわたしと~」
「「ことわる!」」
R「・・・・・」

十分後の女子部屋
ナギ「というわけで」

ナギ「他の男子に女子は出てけと言われました」
R「・・・・へぇ、で、そっちは」
S「監視」
R「・・・・出け」

捨てられた

ナギ「いいのか本当に?」
R「いいよ、」
S「え、マジで」
R「しつこい!」

やっぱり捨てられた

S「ナギたーん!!」
ナギ「むう、わたしも会いたい、でもだめなの。分かってちょうだい」
S「うわーん!」
R「うるさい」
「「・・・・はい」」

だめだった

S「ヤバい、寂しい」
いつもナギたんと居たし
S「ヤバい、死ぬ」
寂しい寂しい寂しい
S「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ」
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい

ナギ「あいつ、寂しがってるかも」
R「たまにはいいんじゃない、さて遊ぶか」
ナギ「何で?」
R「君で」
ナギ「やっぱり!」
男子B「あのー」
R「なに?」
男子B「一名ナギナギうるさいのが居るんですが」
ナギ「・・・・」
R「・・・・」
ナギ「やっぱり向こういく」
R「そのほうがいいね」

S「ナギたーん♪!♪☆」
ナギ「せーや♪やっぱり一緒だったね」
S「うん!」
ナギ「だぁい好きだぞ♪せーや♪」
S「あたいも大好き!ナギたん♪」
R「やっぱり殴りたい」



じゃあまた後で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
