

磁石

すごいことに気付いた。
せーや・ナギで「S・N」だろ
磁石あるだろ、んで、S極N極って二つあるだろ。

SとNは引っ付くだろ。

運命じゃね?(ちげーよ



~~あたい男の子!~~
S「あたいだってナギたんとのラブラブ妄想だけしてるわけじゃない!」
ナギ「へぇ」
S「あたいだって健全な男の子!」
ナギ「それはエロチック妄想もするといいたいのか」
S「そうそう、ナギたんのあーんなとことか・・・・って、ちげーよ!!」
ナギ「じゃあなに」
S「戦闘物がしたくなった」
ナギ「は?」
S「あたいさー、ドラ○ンボールみたいな戦い方はいやだけどケ○ロのな○みみたいのなら好きだよ」
ナギ「はぁ?」
S「デ○モンとかポケ○ンはNG、自分がいけ」
ナギ「・・・・」
S「シ○ナがよくてル○ズもよくてハ○レンもいい」
ナギ「区別がわからん」
S「電脳○イルがよくてコ○ンは×!」
ナギ「よくわからん」
S「可愛い女の子が武器でドンパチやるのはよくて男同士はNG!」
ナギ「お前ちょっと黙れよ!」
S「銀○はよくてブ○ーチがダメ」
ナギ「なにが基準!?」
S「錬金術はよくて武術は駄目!」
ナギ「自分のやってる少林寺を全面否定だぁ!」
S「かめは○波はダメでバスタ○カノンはおK」
ナギ「なんでだよ!」
S「ジェットエンジンで飛ぶのは無しでソーサーはおK」
ナギ「はあ?」
S「錬金術や魔法、超能力はおK」
ナギ「全部じゃん!」
S「エターナ○ブリザード!!!」
ナギ「黙れよ!」
S「とにかくあたいも男の子!どかーんとかばこーんみたいなのしたの」
ナギ「ムリ、妄想だって限界がある」
S「! 賢者の石!これさえあれば・・・!」
ナギ「とりあえずお前は真似するな」
S「声優ネタでナギたんがどーぞ」
ナギ「やだよ!」
S「ほら、ナギたん錬金術使えそうな雰囲気だし、主に声が」
ナギ「やっぱり声優ネタか」
S「とにかく!いまあたいがしたことは!」
ナギ「ことは?」
S「シ○ナみたいに剣を振り、絶○ルみたいに超能力を操って日向夏○のように空を飛んで錬金術をくしし、凝らせたりして暴れるボスどもなぎ倒したい!」
ナギ「よーするに普通の男の子の夢がマニアックになっただけか」
S「あと、氷○斬うちたい」
ナギ「本当にマニアックだよ!」
S「というわけでその手の妄想したい」
ナギ「先頭系を文字にすると滅茶苦茶伝わりにくくなるぞ」
S「た、確かに」
ナギ「そのてのネタは1人で頭で考えるんだな」
S「・・・・・はい」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
確かにブログではラブラブネタしかできん。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
