スポンサーサイト


続き

ナギ「だってこのままデレてもしょうがないし」
S「このツンデレがぁ!」
ナギ「うっさい!私だってもっとじゃれたいけど・・・・・」
S「けど?」
ナギ「んん、うっさい!」
S「ええ!?」
そのままあたいを置いてあがっていくナギたん。
これはマズい
しかし!どっかの鈍感主人公とか違っう!
実はこういう瞬間こそナギたんをデレさせる最高の瞬間なのだ!
いまこそギャルゲーばっかしてる男の実力を!・・・・あれ?
高校生A「おっと、可愛い子じゃーん」
高校生B「俺達、彼女募集中なんだよねー」
高校生C「1人?お友達はー?」
ナギ「え、いや、私は」
おお!チャンス!王道だけど!
いまあたいが行けばきっと!
・・・・あたいがやられる。
ダメじゃん!勝てない!
ていうかあの客いつ来たんだよ!
高校生B「ねーいくつ?12くらい?」
高校生C「馬鹿やろう、きっと幼児体型で14くらいだよ」
高校生A「お、俺の好みじゃんか」
高校生C「この処女好きが、わははは」
ナギ「・・・・お前らなぁ、だまってればいいきになりおって」
A・B・C・S「!?」
そうか!そういえばナギたんってこういう時でも強気だった!
・・・・てことは・・・・?
高校生B「おー怖い、でも俺、こういうのいいわ」
高校生C「やっぱり君はM君だねぇ」
高校生A「あいにく様、こっちはヒマでねぇ」
高校生B「性欲を持て余すってやつ」
ナギ「知るかそんなこと、そこをどけ」
高校生A「おっと怖いこと言うね、でもこっちは3人、1人でなにがーーーー」

一瞬わからなかった、
そいつを蹴ったのは誰か、
私に話しかけていた男は
隣のプールに落ちていった

高校生A「ぶはっ!鼻に入った!誰だてめぇ!」
「貴様に名乗る名前はねぇ!」
ナギ「ちょ、お前、何しに出てきた」
S「ふふ、一度言ってみたかった。このセリフ」
高校生B「てめぇ!なめてるのか!」
S「1対3で駄目なら2対2でどうだ!」
高校生C「はあ?こっちは3人だぜ?なに言ってんだお前」
S「3人?もしかしてもう1人ってそこの絶賛気絶中の人?」
B,C「!?」
プールに浮いてました
ナギ「え?蹴ってプールに落ちただけで?それにさっきまでは・・・・?」
S「こーれ」
ナギ「? 練りワサビ?」
S「喋りながらあいつにかけてた」
ナギ「ひどい!」
よく見ればいっぱい浮いてる。
高校生B「てめぇ、なんてことを!」
S「へ、人の彼女ナンパしておいて文句いうな!」
高校生C「彼女?ああ、お前この子の彼氏」
高校生B「だったら言っといてくれ、目上の人へはちゃんと敬語使ってな」
S「目上?お前達のような下等生物が?」
高校生B「なんだとこのガキ!」
高校生C「ふざけるな!ぶっ飛ばしてやる!」
ナギ「お、お前、ちゃんと作戦とかあるんだろうな」
S「ふふ、ある。ちょっと卑怯だが」
ナギ「ほんとうか?」
S「ああ」
高校生B「これでもくらええ!!」
S「ふ、」

S「ああ!向こうの女の人の水着が取れた!」
高校生「「マジで!!??」」
S「食らえ!練りワサビ!二本同時バージョン!」
高校生「「え?・・・・ギャアアアアアアアアアアアアアアアア」」
S「いまだ!男の大事な所破壊蹴り!」


勝ったけど、後味最悪だった、byナギ


ワサビ辛いー
目に染みるー
・・・あ、意外と旨い
マジで?
ナギ「なんか壊れてる」
S「だろうな」
ナギ「・・・・なんで練りワサビを3本も・・・・」
S「練りワサビさえあれば大抵のことは防げるって思って常に持ってる」
ナギ「いつもかよ」
S「うむ、・・・・よし!ナギたん、遊ぼう!」
ナギ「あ、ちょっと待って。えーと」
S「ん?」
ナギ「うう、あ、ありが・・・とう。」
S「・・・いいよ別に」
ナギ「・・・・む、向こうで遊ぼ!ね?」
S「・・・・うん!」
ナギ「ほらはやく、ほーら」
S「そんなに引っ張らないで、転んじゃうよ」
ナギ「ふはは、それ!」
S「あ、そっちは深ーーーーー」
ナギ「え?」
気付いたら、ナギたんが溺れてた。

ナギ「もうやだぁ」
S「いや、ナギたんが飛び込んだんだし」
結局また助けた
ナギ「ていうか、さっきのプール、どうしてお前は平気たっだのだ?
泳ぎはそんなに上手くなかっただろ?」
S「そりゃーまあ、ねぇ」
ナギ「?」
ぽんとナギの頭に手を乗せてきた。
S「こうやって簡単手が届くし」
ナギ「??」

あ、ヤベェ、文字数限界だ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
