

続き

ナギ「??」
S「例えば~、ちょっと腕にしがみついて」
ナギ「? こうか?」
ぎゅ
S「うん、こっち向いて」
ナギ「?」
S「・・・・上目遣いとか萌え死ぬ」
ナギ「お前いったいなにが・・・・あ」
S「つまりこういうことだ」
ナギ「わたしとお前には身長差があり」
S「深いプールでも足が届けば問題無い」
ナギ「・・・・どうせ私は小さいですよ」
S「が、がっかりしなくていよ!」
ナギ「ふん、バカ」
S「ねぇナギたーん」
ナギ「こら、くっ付くな暑苦しい」
S「そーれ!」
ナギ「うわあ!」
どぼーん
2人まとめて深いプールへどーん
ナギ「うわあ!溺れる!」
S「大丈夫あたいが居るから、2人なら大丈夫」
ナギ「うう、せーや、離すなよ、ずっとそうやっていろよ」
S「はいはい」
ナギはべったりせーやにしがみついている。
足?当然届かないよ。
ナギ「うう、離すなよ、」
S「わかってます」

周りからはプール内で抱き合っているように見えたらしい。
いや、まんざらでもなかったらしい。

S「ねぇナギたん」
ナギ「なんだよ、落ちちゃうだろ」
S「ぎゅううう」
ナギ「う、うわ!何をする!ていうかよく考えたらさっきからずっと抱き合いっぱなしじゃん!」
S「そーだよ、ぎゅーう」
ナギ「ふお!離れろ!いや、やっぱりダメ!溺れちゃう!」
S「そーれそれ、ここはどーだ」
ナギ「きゃ、へんな所揉むな!」
S「別に胸なんて揉んでないよー」
ナギ「だからって、んあ、そんなにするな!」
S「むう、じゃあくすぐる」
ナギ「ちょ、落ちる!きゃ、くすぐったい!落ちる落ちる落ちる!」
S「それぎゅーう」
ナギ「あう、落ちないけど恥ずかしい////」
S「ここがいいんかほれはれ」
ナギ「ふお!つつくな!んん、胸触るな!」
S「しんぬーが何を言う!」
ナギ「悪かったな貧乳で!」
S「悪くない!むしろいい!ぺたぺた」
ナギ「触るな!」
S「むむ、なるほど、ナギたんはこの位置が駄目なようだ」
ナギ「どうゆう意味だ!」
S「人が居て恥ずかしい」
ナギ「ふえ?」
S「つまり家で二人っきりならヤれる!」
ナギ「だ、だめだぞ!されは!」
S「うん、ここではね」
ナギ「家でも!」
S「とにかく今も出来る限り遊ぶ!もみぃもみぃ」
ナギ「んあ!やめんか!」
S「え?もっとちょっと上がいい?」
ナギ「ええ!?どうしてそうなるの!?」
S「ナギたんはもうどうにも逃げれない」
ナギ「確かにんあ、泳げないけどさ、んん、お前ちょっと離せよ」
S「はい」
ナギ「うわっぷ!溺れるわ!」
S「じゃあいいじゃん、ぎゅーう」
ナギ「ああ!もう無限ループに!」
S「ナギたんも欲しいんでしょ」
ナギ「え?」
S「さっきもっとじゃれたいって言ってたでしょ。いいよ、甘えて、思う存分」
ナギ「え?いや、えーと」
S「・・・ね」
ナギ「・・・・うん」
S「それじゃーあー、むにゅむにゅむにゅー」
ナギ「んあ、ちょっと、やるすぎ」
S「そう?じゃあちょっと冷えてきたし帰るか」
ナギ「え?いまからなのに?」
S「・・・家の方がいいでしょ」
ナギ「・・・・うん!」

しかし

ナギ「行け行けGOGO!」
S「ひー!」

帰りも自転車

で、帰宅

S「まだ死なんぞ!」
ナギ「イエーイ」
S「あたいは着替えけどナギたんは水着の上にちょっとTシャツを着ただけ!すぐヤれる!」
ナギ「うん!」
S「おまけになんか他の家族が出掛けていたので今家には二人っきり!」
ナギ「だからクーラー付きの涼しい部屋で出来る!」
S「やらないか?」
ナギ「・・・おねがいします!せーや大好き!」
S「ふむ!むにゅむにゅー」
※なんかしらんがエロネタに走るから耐久の無いひとはブラウザーの戻るを押してなね、

ナギ「んあ!ちょっと強いぞせーや」
S「水着だからよく感じるだけだよぉ、ナギたん♪」
ナギ「ふぁぁ、んん、そんなに揉んでぇ、らめだぞぉ」
S「いいじゃん、ね」
ナギ「んん、そうだな、それじゃ、次は、ふぁあ、んん、」
S「なぁに?」
ナギ「私ばかりじゃ悪いのだぁ、お前のも、舐めさせるのだぁ」
S「ふぇぇ」
ナギ「んん、んあ、もうこんなに、ん、、」
S「ふぁあ!ちょっと」
ナギ「ん、、、ん、、、なんだぁ・・・?」
S「こんなことしてブログ消えない?」
ナギ「・・・・・」
S「・・・・・」
ナギ「んあ、せーやのもっと舐めさせてぇ」
S「そらすな」
ナギ「・・・・文字だからおK」
S「・・・・わかった」

だが文字数は超えれない


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
