

ナギたん・・・んん・・・かわいいよぉ・・・・、ちょっと父さんうるさい

なんか二階で父さんが爆笑してる、
テレビでも見ているようだ。
そんなことよりナギたんが可愛い、

※観覧注意※観覧注意※観覧注意※観覧注意※観覧注意※観覧注意※観覧注意

~~えっちぃのがいいです~~
S「んん、ふぁ」
くちゃくちゃ
ナギ「ん、、んん、、、もういっちゃう?」
S「ま、まだぁ」
ナギ「はぁ、はぁ、んん、」
S「そ、それぇ」
ナギ「うわ!」
S「次はあたいのターン♪」
ナギ「んん、中は駄目だぞ」
S「なんでぇ?」
ナギ「だって、出来ちゃったら困るし」
S「大丈夫だよぉ、そこは妄想だからぁ」
ナギ「ううん、妄想じゃないの、もうそんなの言わないで」
S「ん、そうだね、それじゃあ、ふぅ、そろそろ」
ぷに
ナギ「ふわぁ!」
S「んん、結構漏れてる」
ナギ「だって、さっきまでせーやの▽舐めてたんだもん」
S「うん、そうだね」
ナギ「んあ、指じゃやだ、んん、ちゃんと、あ、ん、して」
S「んん、そーだね」
むにゅ~
ナギ「ふぁあ!」
S「ごめん!痛かった?」
ナギ「んん、はぁ、大丈夫」
S「んん、よいしょっと」
せーやが後ろに座ってその前(上?)にナギたんが座って
ナギ「んん、そんなに揉まないでよぉ」
S「んん、ナギたんも動かないでよぉ、ふあ、」
ナギ「だって、奥に当たって、あん、感じちゃって、ふぁ、動いちゃうよぉ」
S「んん、くあ!」
ナギ「ふぁあ!そんな強く突かないでよぉ」
S「うん、でもぉ、んん!もうすぐ!」
ナギ「ふわぁ、私もぉ、んん、イク!」
S「ふふぁあ!もうだ」
ナギ「ら、らめぇ!中はらめぇ!いろいろ引っかかっちゃ、んんあ!」
S「もうそんなのいいでじゃん、んん!もう、ふぉああ!」
ナギ「んああああ!」

1時間後
頭も冷めた
・・・・なんかテンション上がった
ナギ「せーや!今度この体位でどうだ!」
S「うわ、エロ!」
ナギ「やろやろ!それ!好きだぁせーや!もっとヤっちゃてー♪」
S「あたいもナギたん大好きだぁ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吹っ切れた
今日からナギたんはツンデレデレくらいの立ち位置で

・・・・・このブログが生きていたらの話


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
