

縮!じゃねぇ、祝!150話!!正直そんな中途半端な記録どうでもいい!!!

番外編 150話
ただし、そこまで番外っぽくない。


ロリコ・・・・いや、せーやが風邪引いた。

S「ばっくしょーーい!!」

~~~そのうちあとがき書く~~~

ナギ「バーカ」
前夜の話、150話記念でなんかデッカい事やろうと考え過ぎてきゅーっと、
あ、現実のこいつはピンピンしてるよ。
S「あ゛~ちくしょ~」
ナギ「乙」
S「うう、病人に対して酷くない?」
ナギ「自業自得だ」
S「う~」
PPP、PPP、
S「あ、体温計・・・・」
38、4
ナギ「・・・・」
S「・・・・寝よ」

ちょどーん!
彩「風邪引いたそうで!!!!」

S「ドア粉砕するな、ゲホッ」
ナギ「ちゃんと直しとけよ」
彩「はいはい、分かってますよ」
S「・・・・なんの用だ」
彩「お見舞いよ、お見舞い」
ナギ「お見合い?」
彩「お見舞いだよ、馬鹿」
S「・・・・とりあえず寝かせてくれ」
彩「ふふーん、私が来たからには一瞬で治してあげるわ」
ナギ「うるさいなー、帰れよ」
彩「む、チビっこ娘さんこそ帰れば!」
ナギ「なっ、ふざけるな!せーやにちょっと好かれたからって調子に乗るな!」
彩「お黙り!私はあんたと違って・・・・!」

S「うっせぇよババァもガキも」

ナギ・彩「!?」
S「だいたいお前ら誰も呼んでねぇーから」
彩「ヤバい、熱でいろいろおなしくなっている」
ナギ「あ、ああ」
S「全く、まともなヤツは居ねーのかよ」
ナギ「う、」
彩「ま、まあ、確かにちょっと調子に乗っていたわ」
S「そらみろ、あーあ、どこかにフツーの女の子でフツーに看病してくれるヤツ要ねーかなー」

R「・・・・なんだこの大破した扉は・・・・」

S「お、いい所に」
彩「な、何しに来た!」
ナギ「そーだそーだ!」
R「いや、べ、別にそいつが心配で来たわけじゃないし」
S・彩・ナ(分かりやすいぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!)
S「・・・・来てくれて嬉しいよ」
彩・ナギ「!?」
ヤバい!こいつ思考回路が飛んでやがる!
顔色とかスゲー悪いじゃん!!!
ナギ「ちょ、ちょっと」
R「ん?」
ごにょごにょごにょ、~事情説明中~
R「なるほど」
ナギ「というわけで熱が下がるまで適当に合わせてくれ」
R「おお」
彩「う~、なんか異常に疲れた」
S「歳じゃない?」
彩「お前と同級生だよ!・・・・たく、酔っ払いみたいだわ・・・・」
R「そ、そうだな」
彩「うう、あ、そうだ、トイレ貸して」
S「公園行って来い!」
彩「うん、ちょっと黙ってて」
ナギ「全く、ほら、着いてこい」
彩「お、さんきゅー」
ナギ「なんかあったら殴っといて」
R「おK」
ばたーん、と、言いたいが扉が粉々なので無し。
R「ふー、なんか本当に疲れ・・・・なに?」
S「・・・・」ジーーー
R「・・・・・?」
S「ほっぺた柔らかそー」
R「は?」
S「ん~」ぷち
R「ちょっとw」
S「にゃはは、ほーらね」
ヤバい、本当にいろいろおかしい。
でもなんか可愛いかも・・・・・。
S「むふふ~♪」
R「ちょ、やめ、うわぁ!」
S「ほれほれ、ここがええーんかー」~♪
R「むにー、負けないしぃー♪」
ぐいぐいっとRが押し倒すような形に・・・・・。
ガチャ、と、いいたいが扉が粉々なんで無し。

彩「・・・・・・」ナギ「・・・・・・」
S「・・・・~♪」R「・・・・・はっ/」

「何を襲っているのだぁあああああああああああ!!!!!!!」
「ちち、違う!!!誤解だ!!!!」
「きゃー♪犯されるぅー///」
「黙れぇええええええええ!!!!!」
「・・・・ショタコンだったのか」
「お前が言うなぁああああああああああああああ!!!」


S「はぅ~・・・・・・おやすみぃ」
R「さっさと寝てくれ・・・・」
ナギ「変態」
R「黙れ」
S
彩「わー、寝顔可愛い~」
R「よっこらせっと」
ナギ「おい」
S「zzzz」
ナギ「おー、相変わらず女の子みたいだ」
R「うーん、男の娘か・・・・」
彩「熱でちょっと顔が赤っぽいのがいいわね」
ナギ「・・・・・」
R「・・・・・」
彩「・・・・・さて、私帰るわ」
R「同じく」
ナギ「おお、そうか、またな」
R「おう」
彩「じゃ、後は任せたわ」
ナギ「ああ」

・・・・・で、翌日。

風邪は普通に治っていつものせーやに戻ったそうだ、


ちなみに

S「は?Rーーに犯された?」
ナギ「うん」
S「・・・・全然覚えてねぇや」

全部忘れたらしい。



END


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
