

気付きたくない事に気付いた  

今日も少林寺の練習だ

そんなことより凄い事に気付いた
現在あたいの身長は154?(いま測った)
ナギたんは138

引くとこうなる
154-138=16

・・・・16?

え?

ナギたんって学年1チビのMさんより低くね?

いやいや絶対低い
だって16?差ってことはかなり低いよ
肩ぐらい?もうちょっと上?
目線よりは低いな。
ちょっと待て、目の位置はもっと低いわけだ。
目線は8~10ぐらい低くなるはず。
じゃあナギたんの目の位置は130?ぐらいの位置に有るはず

154-130=24

・・・・24!?

いや落ち着け、あたいの目の位置も引かないと
いや今はナギたんの目の位置を知りたいだけだった。

24引くと、
だいたいナギたんの目の位置はあたいの肩あたり

・・・・!?

う、上目遣い(;;〇□〇)


うお!ナギたん可愛い!
常時上目遣いとか死ぬ!
なになに?ちょうど抱くと頭がこの辺(胸前)に来るの!?
わああああああああああああああああああナギたぁぁぁぁあああああああん!



・・・・ふう、落ち着いた。

とにかく1つだけ分かった
ナギたん凄いちっちゃいw
だがそれがいい!
なに?ロリコン?
もうロリコンでいいよ
だってナギたんが可愛いんだもん♪

あれ?てことは、
11才の妹より小さいのでは?

・・・・。

ま、いっか
可愛いし(*´∇`)ホワァ

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
