

水浴び  

今日部活の連中が水遊びしてたwwwwwwwww
最初は運動会の看板制作だったのw
で、あの看板は毎回使い回しで上から塗り直しただけだったのwww
しかしあんまり塗り直し過ぎてあ厚くなっちゃたさw
だから今回全部一回剥がすことにしたんだ
もうわかるだろうw

途中から水のぶっかけあいになった

あたいはたいさーん!
だいたい女子部員ばっかのなかにあたい1人だけ男子が交ざるとかへんだろwwww
まあ、あたい可愛いけどwwww(
実際本気で濡れてたのはキチガイ3人だけだけどwwwww
マジで面白かったwwwww
自分から被ってんのwwwww

あー面白かった
あ、そうだ
ナギたんと水遊びしよ

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
