スポンサーサイト


円周率

円周率って面白いよね
永遠に続くし同じ数字が続くこともない、

例えば普通の割り切れない数字だと、
10÷3=3、333333333
みたいな繰り返しになる
他にもって思ったけど例えが思い付かないw

とにかく円周率ってほかの全部の数字と違うんだよね
自分は小数点以下15個目くらいまで覚えてるよ
3、14159265358979・・・・もうわからん
でもゆとりの皆さんは3らしいからこれでも凄いよね(^ω^)

え?円周率って3じゃないの(?・・)

え?無限だよ(・・?)

え?無限?33333333みたな(?・・)

全部ばらばらだよ( ー△ー)

え!まじで!じゃあ円の面積ってでなくね?(・・;;)

そーだよ、だからだいたいで3とか3,14とかって書くの( ーωー)

へぇ~。覚えてる人は凄いね(・ω・ )

まあ、いっぱい覚えても無限だから限界があるね。それでギネスとかもあるよ( ーー)

無限大なあああああああああああああああああああああああ(°▽° )

あ、ちょうどデジ○ンやってる( ・▽・)

あたいも覚えてみようかな~(・▽・)

πでよくね(・ω・)

・・・・・(・・;;)(・・;;)

で、でも、覚えたら面白そうじゃん!
そ、そうだ!やっぱりあたい円周率覚える!
うん!そうしよう!



・・・・そう思ったあたいは理数系←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
