

違う!こっちが現実だ!!

あれだ、妄想日記って聞くと心が痛い
ち、違う!こっちだ!こっちがあたいにとっての現実だぁ!
 
とにかく自分で自分に「どうせ妄想」と
首をしめてる気分だ。
 
よし、タイトル変えよ
そうだな・・・夢日記?
だめだめ、むしろ前よりいやだ
 
あれだ、カッコイイいやつ
 
・・・・幻想世界(ファンタジー・ワールド)?
 
いやいや、思いっきり幻って書いてあんじゃん
ダメ
 
・・・・・・・。
 
相変わらずネーミングセンスだけは無い
 
・・・・・・・ううん、だめだ
やっぱり今のタイトルが一番だ
でも妄想だって認めたくない!(((
 
最初からそうだった
 
「ロリコンですがなにか?」から始めったけ?
好きだーナギたーん、もうロリコンでもいいぞー
みたいなテンションで設立
 
「二次元日記」
だんだんロリコンというよりただのアニメ好きな気がして変更
 
「we Love ナギたん」
あれだ、暴走してた、忘れたい
これの終了間際に妄想日記化
 
「俺とナギの妄想日記」
いまの
結構長続き
出来ればあまり変えたくない
 
いままでで一番安定してる
そのまえはブログタイトルを口に出したくなかった
ていうかあたいのネーミングセンスってなんぞorz
 
とにかく変えたい
 
・・・・・・・・・・そうだ嫁に聞こう
 
 
 
 
 
おーい、ナギたーん
妄想にかわる新しい言葉考えて―
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・願望?
 
却下^p^
 
 
・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
ダメだ浮かばん、
だが自分のやっていることが妄想だとは絶対に認めん!

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
