

この倍くらい文字数欲しい

「よっ(`・ω・)」

S「なにしにきた」
ナギ(・・・・・誰?)
~~現実絡み~~
「え、来たら駄目だった?」
S「駄目!絶対!」
ナギ「おい、誰だ」
S「へ?誰が?」
ナギ「こいつこいつ」
S「ああ、妹」
ナギ「はっ?」
なるほど、こいつが妹か、
10さいくらい?身長的に
いや、せーやみたいなちびかも
しかし、・・・・なにこいつ、かわいい~
あれだ、兄弟で・・・
ナギ「逆だな」
S「なにが?」
ナギ「別に」
妹「じー」
ナギ「な、なんだよ」
妹「・・・ちっちゃい」
ナギ「殺されたいのか!だいたいお前はどうなんだよ!」
妹「普通」
ナギ「むぅ~」
確かにわたしよりは・・・ん?
ナギ「なあ、こいつ何歳?」
S「ん?11」
ナギ「年下よりちっちゃいの!?」
S「え?」
ナギたんとこいつ??
・・・・ああ、ちょうどあたいとナギたんの間くらいだな
S「ナギたんちっさ!?」
ナギ「ヒドい!」
妹「わーい、勝った~」
ナギ「なっ!?」
妹「そんなことよりしつもーん」
ナギ「ん?」
妹「こいつのどこがいいの?」
ナギ・S「なっ!?」
S=これはチャーンス!ナギたん!正直に言ってくれー!
ナギ=なんなのこいつ!どう答えてほしいんだよ!
S「wktk」
ナギ「・・・・えーと」
妹「うんうん」
ナギ「んーと」
妹「うんうん」
ナギ「・・・・そんなことよりゲームしよう!」
妹「ん?」
ナギ「ゲームしよう!」
妹「あ、うん?」
ナギ「ゲームしよう!」
妹「う、うん!」
S(流された!)

30分後

妹「うわっw強っwww」
ナギ「ふふふ、だてに毎日引き込もってないのだ!」
S「わー、楽しそうだね~」
ナギ「おう!」
S「ははは」
別に2人が仲良くなってもいいが、
なんか、ねぇ
S(仲良くしてるの見るとムカつく!!!)
あれだ!浮気中の旦那の浮気相手が憎いみたいの!!
うぜええええええええええええええええええええええええ!!!!!
S「ちょ、ナギた~ん」
ナギ「ん?お前もやるか?」
S「いや、いいです」
妹「ねえ、次!」
ナギ「ふ、次もわたしの勝ちだ!」
ヤバい!うざい!妹殺したい!
凄い嫉妬する!
S「死ね、我が妹」
ナギ「なに黒いこと言ってるの?」
S「う~」
ナギ「? どうしたんだ?お前?」
S「う~」
ナギ「??」
妹「ん?早くやろーよ」
ナギ「あ、そうだな」
S「・・・・・」
妹は天然である。
空気は読めない、恋愛感情なんて絶対読めない。
雰囲気?そんなの絶対見ない。
ラブコメ?読むだけ無駄
萌えとか好きという感情を知らない
S「う~(泣)」
そんな奴があたいの嫉妬なんて気づくはずがない
うう、ナギたーん、こっち来て~
ナギ「どりゃあ!」
妹「きゃーw」
駄目だ、通じない。
・・・・・。
殴ろっか?
S「ねーねーニコニコ」
妹「ん~?」
バキっ!
妹「痛っ!なにするんけ!!」
S「うるせー!お前なんて滅びろ!お前なんか出さなきゃよかった!!」
妹「はあ!?ふざけんなよ!遊びにきちゃ駄目なのかよ!」
S「駄目だよ!お前みたいな感情音痴はくんな!!手伝うどころか邪魔だよ!!」
ナギ「なに言っとるが?恋愛とかラブコメとかちゃんとわかるんですけどー」
S「だったら出てけ!!」
妹「は!?なんで!?」
S「ほらわかんない!!豚は出てけ!!!」
妹「こっちから出てってやるよ!!お前はそこのおこちゃまと遊んでろ!!」
バーン!
ナギ「だ、だ、誰がおこちゃまだぁ!!!」
S「ナギたん、もう出てちゃったよ」
ナギ「うっさい離せ!あいつ殺す!」
S「後であたいが殺しとくから大丈夫だよー」
ナギ「だったらいま行こう!2人で!あんな空気の読めない人間抹殺すべき!!」
S「わかったよ、よし、行こう!・・・・ん?空気の読めない人間?」
ナギ「ん?」
S「ナギたんおこちゃまって言われて切れたんでしょ?」
ナギ「いーや」
S「え?」
ナギ「うう・・・お前なら分かるだろ」
S「・・・・?」
ナギ「ほら、その~」
S「・・・・ナギたんも」
ナギ「へ?」
S「ナギたんもあたいと遊びたかったの?」
ナギ「・・・ああ、それなのに」
S「あいつが来た、でしょ」
ナギ「ああ」
S「そう・・・・・・」
ナギ「・・・・・」
S「・・・・それじゃあ」

「両者一致!!さっそく殺す!!!」

妹「あ?なにしに来たの?」
「「ニコニコ」」
妹「ちょ、とりあえず話を・・・ぎゃああああああああああ」

文字数上END


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
