

さて、夏だしずっとしたかったネタを

ナギ「好きだーせーやー、だから涼しくして」
S「ムリです」
~~水~~
ナギ「うう、暑いよー」
S「うん、べたべたしてくれるのは嬉しいよ」
ナギ「う~、大好きせーやー、ぎゅうぎゅう」
S「暑さで頭壊れた?う~なでなで」
ナギ「んん~、暑い」
S「暑い」
ナギ「ラブれば暑さも忘れると思った」
S「うん、べたついたら暑いだけ」
ナギ「う~暑い」
ばっとさっきまでくっ付いていたのに急に離れちゃった
・・・・うん、今日はそのほうがいい。
ナギ「暑いのだ!」
S「夏だもん」
ナギ「せーや触りたくない」
S「あたいもヤダ」
ナギ「もう一回プール行きたい」
S「あら、珍しく社交的」
ナギ「暑いもん」
S「だが行き帰りの自転車であたい死にそう」
ナギ「そこで死なれるとわたしも死ぬ」
S「う~暑い~」
ナギ「暑い暑い言ってたら余計暑い」
S「うう、暑い」
ナギ「だから言うなよ」
S「うう・・・・うわ、汗でベタベタ」
ナギ「・・・・べったべた~」
S「べったべた~」
ナギ「べったべた~」
S「べったべた~」
ナギ「べったべた~」
S「べったべた~」
ナギ「べったべた~」
S「べったべた~」
ナギ「べったべた~」
S「べったべた~」
ナギ「べったべた~」
S「べったべた~」
ナギ「べったb「エロいからやめよ」
ナギ「・・・・」
S「・・・・・」
ナギ「とにかく暑い」
S「むむ、最近急に暑くなったもんな」
ナギ「うむ、な~あ~、涼しそうな事しよ~」
そう言って上目遣いで覗きこんでくる仕草は可愛いが・・・・。
ん?んん?覗き込んできて~・・・・。
S「見えた!」
ナギ「は?・・・ひゃ!」
あ~、逃げちゃった
ナギ「見たな」
S「見たよ」
ナギ「・・・・感想」
S「は?」
ナギ「いや・・・・感想次第で殴る」
S「・・・・つるぺた」
ナギ「よし殴る」
S「あと美乳」
ナギ「だれが微乳だぁ!!」
なんか殴られた・・・・誉めたはず
S「うう・・・・。あ、そういえば」
ナギ「ん?なんだ?」
S「ナギたんって年中ノーブラじゃね?」
ナギ「ど、どこ見てるんだよお前は////」
S「ほれ」
むにゅ
ナギ「揉むなバカ!」
S「やっぱりしてない」
ナギ「さっき見ただろ!」
S「ふむ、・・・ああ、やっぱり暑い」
ナギ「うん・・・・」
S「・・・・スカートって涼しいの?」
ナギ「あんまり・・・・。あ、でも」
S「ん?」
ナギ「こうやって・・・・・」
扇風機でびゅーーーーーー。
ナギ「あ~スカートの中がすーすーする~」
びゅーーーーーーーーーーーーー
スカートがびゅーーーーーーーーー
ナギ「!? 見たな」
S「おしい!まだだよ」
ナギ「お前なぁ・・・・」
S「とにかく扇風機独占はやめて」
ナギ「ちっ」
S「うむ・・・・しかし暑い」
ナギ「プールプール」
S「むむ、またか・・・・水風呂は?」
ナギ「えー?2人で?」
S「ナギたん1人だよ・・・・」
ナギ「やだよ、なにが悲しくて1人で水風呂なんか」
S「でもさ、2人だと狭くて水風呂の意味なくなるよ」
ナギ「そっか・・・・」
S「んん、しかしこの部屋、凄い暑くね?」
ナギ「うん、窓も開いてるのに」
S「うーん、外のアスファルトが熱いのかも」
ナギ「ヒートアイランド現象かよ」
S「うむ、しょうがない、あれしかないな」
ナギ「あれ?」

外へ

ナギ「外暑い」
S「中も暑いでしょ、・・・そーれ!」
蛇口全開放水!
S「うわっ!凄い蒸発してく!」
ナギ「おお、その分涼しい・・・・気がする」
S「おらおらー、冷えろ!アスファルト!」
ドバドバフォバドバドドバフォバドバドバドバド
ナギ「あ、やっとぬれてきた」
S「それー!虹だー!」
ナギ「ここは二次元だー」
S「ちょっとやめてくれるかな?」
ナギ「ふむ、・・・・この水って冷たいの?」
S「最初は糞熱いのが出てたけど今は結構冷たいよ」
ナギ「へぇ~」
S「なに?ぶっかけて欲しい?」
ナギ「遠慮しとく」
S「ほーれほーれ」
ナギ「むむ、確かに気持ちよさそうだけど・・・・」
S「ふむ」
ナギ「でも・・・ぬれたら迷惑だろう」
S「誰に?」
ナギ「・・・・お前?」
S「迷惑じゃないしむしろ萌える」
ナギ「おい!」
S「というわけで~」
ナギ「ちょ、」
S「どばばばばばー!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続く
DSのバッテリー残量がもう無い
充電したら続き書く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
