

ギリギリ文字数足りた

妄想中に5、6回泣いたことある


_あらすじ_
続き


S「でも?」
ナギ「ふえ!?べ、別に倒れちゃえなんて思ってないぞ!」
~~よく数えたら13回泣いた~~
S「それは起きてるとウザイから気絶しろと」
ナギ「ち、違うのだ!えーと、その」
S「白雪姫」
ナギ「なっ」
別にハ○ヒネタじゃないよ。
S「別名、眠り姫」
ナギ「んん~!!」
お~赤くなってる。
え?意味分からないって?
ん~と、どう言おう?
ナギ「違う違う違う!」
S「ん~、王子様のキス?」
ナギ「お、お前!最初から、んん~!!!」
S「いや、さっき気付いた」
ナギ「じゃあイジメないで!」
S「だってナギたん可愛いし」
ナギ「もぉ・・・・せーや・・・くぅ~・・・」
S「ははは、何も言えまい」
ナギ「まったく・・・・」
S「別に今でもいいじゃん」
ナギ「ふえ!?」
S「寝ている時で楽しいの?」
ナギ「えーと、んーと、楽し・・・何言わせる!!」
S「え?楽しい?え~寝てる間にイタズラとか・・・・」
ナギ「そ、そんな風に言うな!」
S「むむ、確かに白雪姫の方がいいな」
ナギ「・・・・いっそ殺せ」
S「殺しません。でもね」
ナギ「な、なんだよ」
S「ん~、えっと~」
ナギ「う、・・・・なに?」
S「目ならつぶっておいてあげる」
ナギ「え」
S「選択は任せた」
ナギ「ちょ」
S「ほーら、絶対開けないから~」
ナギ「むむむ、じゃあ・・・・」
S「え、真面目?」
ナギ「ふえ!?そんなわけないだろ!あはははははw」
S「ん~しかしこれではオチが無い」
ナギ「おいおい、」
S「そうだな~」
ナギ「びくびく」
S「ん~」
ナギ「どきどき」
S「あ、そうだ」
ナギ「な、なに!?」
S「こんな物があります」
ビデオカメラ
ナギ「・・・それがどうした」
S「撮影済み」
ナギ「は!?」
S「なんといままでの全ての出来事はほぼ録画してある」
ナギ「マジで!?」
S「だからさっきのシーンも・・・・」
ナギ「なっ」
S「再生しまーす」
テレビに繋いでポチっとな
ナギ「うう・・・・もう知らない!」

以下、録画内容の一部始終

S「いや、ちょっとめまいが・・・・う」
ナギ「ちょ、お前、大丈夫か!うお!」
ばたーん
ナギ「ちょ、意外と重っ!ひぎっ!」
どしーん
ナギ「うわっぷ、このロリコン!離せ!・・・・あれ?おーい、あれれ?」
ナギ「え、動かない?おーい」
無反応
ナギ「え?死んだ?いや、息がある、え?気絶?おーい、せーやー」
無反応
ナギ「え、マジで、ちょ、とりあえずこっちに、よいしょ」
その後、色々起こそうと試す

S「飛ばしまーす」
ナギ「・・・・」

約50分程たって
ナギ「むむ、もう1時間になるな。うーん」

S「この時なに考えてた?」
ナギ「・・・・どうやって起こそうかなって」
S「ほう、その結論が・・・・」
ナギ「・・・・・/////」

ナギ「・・・・定番でいってみようか~」
ナギ「いや、出来なかった場合超恥ずかしいし」
ナギ「・・・・ま、いっか、ものは試しだ」
ぐいぐい動いてってせーやの上へ・・・
ナギ「こ、これは介護活動だからな、全然やましい考えなんてないぞ」

S「1人であんなこと言ってる」
ナギ「・・・・・うう、いいじゃん」
S「可愛いから許す」

ナギ「・・・・・」
ちらちらと周りを確認
ナギ「よーし、ん~」

S「うお、近い!近い!」
ナギ「うるさいぞ!お前!黙ってろよ!」
S「だってだって、おお!唇ついた!」
ナギ「うう」

ナギ「ん、んん、んあ、ん」

S「うわ、あんなにしてたんだ・・・・」
ナギ「わ、悪かったな!!」

ナギ「ん、ぷわー、ふう、」

S「うわ、糸引いてる、えろ、」
ナギ「うう、だってだって・・・」

ナギ「あれ?起きない?ウソだろ!おーい!せーやー!生きてるかー!」
S「ん、・・・・・ん?」
ナギ「あ、起きた」

ブチ

S「さて、予想以上に濃厚なキスだったんですけど」
ナギ「だって、せーやの顔見てたら・・・・その」
S「あ~もういい、ふぁ~眠くなってきた」
ナギ「・・・・なんでだよ」
S「うお!気付けばすでに11時!明日も早いしお休み!フトンへルパンダイブ~」
ナギ「ちょ、もうちょっとあそんだでよ~」
S「え、そんなノリだったんだ、ま、いっか、おK、おいでー」
ナギ「わーい♪せーやぁ!」
S「きゃきゃ、ナギたん可愛い~」
わーわー、
ぺたぺた、すりすり、もみもみ、END


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
