

ハヤテのごとく!アニメ第3期。・・・・・こねぇかなぁ・・・・

ふー、
いい加減アニメ版の方を再開して欲しい。
再開?違う違う、なんだろ、再放送?違うなぁ、
とにかくあたいはあの釘宮声のナギたんが好きなわけで、
うん、くぎゅううううううとかは言わんが一応釘宮病患者だし、
釘宮病N型妄想族(末期)です。何か文句でも?

というわけで、アニメ第3期、こねぇかなぁ
ABの2期とかけいおん3期とかもいいが・・・・。(けいおん映画化おめでとう)
うむ、いまさらナギたん以外に目を向けてどうする。
第3期、来ないと死ぬ、よし死のう(おい
10月20日からラジオ再開するが、
何故このタイミングと話題ですがたぶん10月19日が畑先生の誕生日だからだと思う。
ん?10月20日?ああ、前日うちの学校中間テストだね、シラネ
あり?なんであたいのIDって後半10201996なの?
確かに1996年生まれだが、え、え

あ、10月20日誕生日だ、え、畑先生と1日違い!?

うわ、ガチでいま気付いた、特に後半。
キモ、誕生日に好きなアニメのラジオ再開とか、
え、神様からの誕生日プレゼント?
いやいや、誕生日プレゼントは子供手当てで充分(
そうそう、子供手当てでいいもの買ったの、届いたら記事にするお!

しかしハヤサンか、あ、ラジオのタイトルね、
サン、サン、三千院?違うか、
算数?サンデー?酸素?サンドイッチ?サンタ?三振?参照?三角?産業?もうわけわからん?
あ?第3期の3?ないな、ていうか3期出してもどうせアテネ編だろうから
そこまで期待していないという、でも発狂するという。
まあ、幼年期ナギたんが出たりアテネ編1話前のカメラの話やるなら許す。
カメラの話の最後のナギたんの笑顔は泣いた。うん。
というか、アテネ編丸々やったらとんでもないことになるし、まあ、
過去編だけだろうけど、メインヒロインの出番ないだろうけど、



とにかくラジオ期待


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
