

俺「ナギたんにだいすっきホーミング食らって動けなくて遅刻しました」部長「は?なにそれ?」

よし、
明日の遅刻のいいわけ完成。



ナギ「さすがに夕方になると涼しいよな」
S「そうだね」
~~夏の旅行編スタート!~~
ナギ「やっぱり都会とかだと夜も暑いよな」
S「うちは田舎だお」
ナギ「うむ、涼しくなってきたし」
S「なってきたし?」
ナギ「ふふふ、何も考えていない!」
S「おい!」
ナギ「夏休みに入って4日でさっそくネタ切れ気味」
S「むむむ、ちょっと旅行でも行く?」
ナギ「旅行?」
S「かなりの記事稼ぎになりそう」
ナギ「いい考えだが・・・・二人で?」
S「もちろん二人っきり」
ナギ「いや、入れてくれないだろ」
S「むむ、保護者がいると」
ナギ「ああ」
S「保護者保護者・・・・」
ナギ「年上のお姉さんとか居ないの?」
S「居ない、この世代で一番上なあたいがいる」
ナギ「むむ、あんまりわたしたちの邪魔をしなさそうな人・・・・」
S「・・・・・」
ナギ「・・・・・あ」
S「ん、誰かいた?」
ナギ「居た居た、なんで気付かなかったんだていうヤツ」
S「え、だれ?」
ナギ「マリアとハヤテ」
S「・・・・・」
ナギ「・・・・・」
S「・・・・・あ!思い出した!!」
ナギ「忘れてたのかよ!」
S「うん、すっかり忘れてた」
ナギ「ひでぇな」
S「で、いまどこに居るの?」
ナギ「原作通り」
S「うわー、説明省いたー」
ナギ「よし、呼んでみるか」
S「待てぇい!」
ナギ「なんで?」
S「マリアさんはいいが・・・・ハヤテ君はねぇ」
ナギ「何故だ?」
S「いや・・・・鈍感じゃん、ハヤテ君」
ナギ「あー、地味に邪魔されそう」
S「危ないからー、とかで部屋は男女別とか」
ナギ「わたしせーやとがいい!」
S「ですよねー、じゃああの鈍感なんとかしよう」
ナギ「ロープで縛る」
S「うん、執事としてのプライドズタズタだね」
ナギ「まあ、とにかく呼ぼうず」
S「う、うん」

ナギ「いいって、旅行先決めよ」
S「あの二人は行くこと決定か・・・・」
ナギ「あたりまえだ、たまにはいろんなキャラだせ」
S「はあ、じゃあ他にも呼ぶ?」
ナギ「へ?」
S「人は多いほうが話は作りやすい」
ナギ「そっか、じゃあ適当に話組んどいて」
S「おk、たまには色んなキャラクターを出そうか」
ナギ「うむ、で、どこ行く?」
S「うむ、人を集めやすいところ!」
ナギ「えーと、二泊三日くらいで行けるとこがいいな」
S「つっこんでよ・・・・」
ナギ「むむ、夏だしやっぱりプールとか?宿泊施設付きの大型プール」
S「そういえばあたいらの宿泊費は誰が出すの?」
ナギ「うーん、咲夜と伊澄に頼も」
S「ゴチになりまーす」
ナギ「残りのメンバーは自腹か懸賞に当たったみたいな感じで」
S「西沢さんあたりはそれだな」
ナギ「え、ハムスターも出るの?」
S「もうノリでいいよ」
ナギ「ま、お前がそう言うならいいか」
S「だんだん調子でてきた、ガチで旅行編やろう」
ナギ「うむ!わたしとせーやのラブラブイベントも大量発生するんだな!」
S「そのとおり!」
ナギ「まあ、邪魔ばっかしになりそうだな」
S「まーね」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わーい、ナギたんと旅行だー
構成がだいたい完成したら順々に記事にしていく


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
