

射命丸文さんのフィギュアがでるそうで

そんなことはどうでもいい。
文さんの事が好きな友人に心当たりがあるけどどうでもいい
ワンフェス2010のレポート見て見たらいろんな新作フィギュアがあったがどうでもいい。
けいおん!!とか初音さんとかヒナさんとかハーマイオニーさんとかいろいろ居たがスルー。
ねんどろいどシリーズはちっちゃくて可愛いかったがどうでもいい。
正直ねんどろいど好きだがどうでもいい。

だがレポートの最下部だけは見逃さない。

1月発売予定だからまだだと思っていた。

10月頃の発表かと思った。

萌え死には早いと思っていた。

はやくなかった・・・・・。

むしろ出遅れた。

・・・・・・・・。


ナギたんのねんどろいどだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ロリコンでも変態でも信者でも宗教者でも変人でもストーカーでも妄想馬鹿でも許す!!
ナギたんが最高に可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
手の平サイズだぞ!!最高だろ!!
ちっちゃな手で背伸びしてる感じがうへでゅdぎぇぐtsvjysvjrぎんjszgvj▽●△★◇△■
あ!?実物見てないからわかんない????
ググレカスがぁあああああああ(・▽・)(°▽°)(^▽^)('▽')(”▽”)(↑▽↑)ああああああああ!!!!
fndhshdyddぇdjfjちtkヴぃrhgんfっtふぁythyゅづsrgjbkxfjs!!
ナギたんかわええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
ちっちゃな、身長の~君は、背伸びしてぇ~、僕に、届こうとする・・・・(何の歌だよ
だって可愛いんだもん♪
あ、そーだそーだ♪おーいナギたーん♪
ほらほら~ナギた~ん、こっちおいで♪抱きしめてあげる~♪
ほーらぎゅー♪そんなに照れないの、あはは強くし過ぎ~♪
うほっ♪可愛いよう可愛いよう♪
あ~もう♪ナギた~ん、大丈夫♪あたいはどこにも行かないよ♪
大丈夫だって、あ~もう、泣かないでって♪
わかったよ、ぎゅううううう♪♪すりすり~♪
きゃは♪やっぱりナギたんは笑顔が一番可愛いよ♪
え?戻せ?何を?
あ♪ブログの話ね♪おkおk♪じゃーあー、ねんどろいどの話ね♪
10体20体30体40体!!いっぱい買う!!!
1月ならお年玉でお金いっぱいだもん♪
うお!テンション上がってキター!


・・・・・というわけで・・・・。




少林寺拳法の練習行ってk(ry


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
