

もしあたいが「ナギ」のことを「ナギ様」と呼んだらそれは「かんなぎ」の「ナギ」のこと

疲れた、
大会から帰宅して7時間くらいたってるけど気にしない、
ちょっと疲れて寝てたら遅くなっちまった。

さあ、今年のあたいの大会記録でも書くか、

4年連続予選落ちなう

・・・・・。

あれだ、2人組で出てるからだ、
あいつが、うん、そうだ、アレが悪い、
某隣の道場で捨てられた見習い以下のMくん、
よし、来年は先生方に頼んで相手を変えてもらおう、
誰がいいかな?
某少林少女ちゃんはあっちが上手過ぎであっちの足引っ張ったら悪いし、
来年から妹も中学生だからもしかしたらいけるかも、
ていうか、あたい来年まで少林寺拳法やってるのか?
受験生だぞ、
まあ、きっとやってるさ、

え?そういえば妹はどうなったかって?
・・・・・。

兄が4年連続予選落ちなのに準優勝だってよ、

・・・・・・。



さーて、明日から大会も終わって普通の夏休みだー、
ナギたんと目一杯遊ぶぞー、
え、夏休みの宿題(・・?
大丈夫、美術部で部活中クソ暇でその間に終わらせるから!
すでにかなり進んでるし、


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
