スポンサーサイト


プロローグに2記事使うとは思わなかった、このあとヒナさんのイベントもあるのに(T▽T)・・・まあ、ギリギリ2つで収まったからok

続き

歩「あの・・・人って・・・・誰?」
ハヤテ「へ?」
~~しかし自分で書いた妄想を読み返すあたいってなんぞ~~
歩「あの人見知りの激しいナギちゃんが一緒に居る人って誰?」
一樹(ハヤテさんよりナギさんの心の深い所に居る人・・・・?)
ハヤテ「あ、忘れちゃいましたか?」
歩「え?私の会ったことある人なの?」
ハヤテ「えーと、たぶん・・・」
ぶっちゃけ、去年やったスキー場に全員集合する話で出したかどうか覚えてない。
一樹「その人ってナギさんとどんな関係なの」
歩「・・・・もしかして一樹、あんたナギちゃんのことが・・・・」
一樹「ち、違うってお姉ちゃん」
歩「そうだよねー、その年でなんてありえないよね~」
一樹(告白までしちゃってますけど)
ハヤテ「え~と、あの人についてですか?」
歩「そう、そのあの人」
ハヤテ「え~と、なんというか、お嬢様の彼氏ってとこでしょうか」
歩「え、ほんt「えええ!!」
ハヤテ「・・・・」
歩「・・・一樹?」
一樹「あ・・・・なんでも」
ハヤテ「・・・・と、とにかくお嬢様はせーやさん・・・あ、その子の名前です」
歩「こ?」
ハヤテ「ええ、お嬢様と同じ13才です」
一樹(同い年・・・・)
歩「そんなに仲がいいのかな?」
ハヤテ「ええまあ、お嬢様なんかもう僕なんて眼中に無いみたいで」
歩・一樹(興味が無くなったということか・・・・)
ハヤテ「だぶん旅行先でもずっと2人だと思いますよ、近づいちゃ悪いみたいに」
歩「へぇ~」
一樹「・・・・」
歩(こ、これならハヤテ君を落とせるのでは!?)
一樹(ナギさんの・・・・恋人)
ハヤテ「もうせーやさんなんてお嬢様に触れただけで文句いいそうですよ」
歩「ktkr」
ハヤテ「・・・・え?」
一樹「・・・・・僕も」
ハヤテ「え?」
歩「ん?」
一樹「僕も行きます!行かせてください!」
ハヤテ「あ、別にいいですよ」
一樹「はい!」
(チャンスはいまだけ!今回だけ!そのせーやとかいうヤツに勝ってやる!)

ハヤテ「それじゃあ2人共出席で」
歩「うん、よろしく」
ハヤテ「それじゃあそろs『一発かましたれー!一発かましたれー!』(着信音)
歩「・・・・」
ハヤテ「あわわわわわ、えーと、あ、」
一樹「・・・誰?」
ハヤテ「・・・・せーやさんだ」
「「!?」」
P
ハヤテ「もしもし?電話なんて珍しいですね」
歩「・・・・」
ハヤテ「え?いまですか?西沢さんのアパートの前ですけど・・・え?」
一樹「・・・・どうしたの」
ハヤテ「テレビ電話ですって、西沢さん達に見せろって」
ぽち
歩「・・・・」
一樹「・・・・「いやっほー!西沢さーん!ナギたんから話は聞いてるよー!!」
歩「・・・・・え」
S「あるぇ~?リアクション薄いなぁ?ハヤテ~、あたいなんか滑った??」
ハヤテ「いえ、あまりに高いテンションなんでちょっと・・・・」
S「なるほど!ま、そりゃそーだよねー!」
一樹「えーと、なんの用でしょう」
カッコイいよりカワイイ系の顔立ち、
無駄に高いテンションで普通に笑顔、
髪は長めだが縛ってはいない、
しかし気になる点がある・・・。
S「用?別にぃ~、ただなんとなくあたいの噂してる気がしたから」
歩「凄いね・・・・」
ハヤテ「せーやさーん、この2人も参加することになりましたよー」
S「え!本当に!ありがとぉー!ちょっと向こうの子にも言おっと!」
やっぱり、あのカゲ・・・。
それにさっき・・・・
S「ほらほら!寝てないで~、おーい」
写った、
この顔、
髪型、
この人の態度、
絶対だ、

ナギさんだ、

「うう、うっさいぞー」
S「ねーナギたん?ほらこの顔見覚えない?」
ナギ「ん~?よこせ」
歩「・・・・や、やあ、寝てたかな」
ナギ「・・・・・あー!!ハムスター!!」
歩「ハムスターって言うなー!!」
ナギ「なんでお前がせーやとテレビ電話してるんだよ!!」
ハヤテ「僕もいますよー」
ナギ「へ?ハヤテ?あれ、えーとそっちは~」
一樹「ひ、ひさしぶり」
ナギ「・・・・なっ////」
S「え、なに?知り合いだったの?」
ナギ「え!?いやいやいやいやべ、別に!普通の友達だ!」
一樹(とも・・・・だち?)
S「普通の友達?」
ナギ「そーそー!前にいろいろあったのだ!」
S「いろいろねぇ」
ナギ「ひさしぶだな!一樹!」
一樹「う、うん」
ナギ「お前も来るなら楽しみだな!じゃあねー!!」
S「ちょ、切っちゃだm」

ブチ

ハヤテ「・・・じゃあ、またこんど連絡します」
歩「・・・・うん」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
