

あたいの笑顔は世界(とブログの訪問者数)を救う!

あ~、昨日はひどい目にあった、
ちょっといろいろあった。

え?いろいろの内容?

・・・・・・・。

以下、ここ数日の回想


八月三日
部活中にて
A=腐女子 
R=少林少女

A「かわいい男の子で遊びたい」
S「ん?うちに小1の弟いるよ?こんど遊ぶ?」
A「いや、そうじゃなくて(・・;)」
S「?・・)」
A「(・・ )じ~」
S「もしかして・・・・あたい?」
A「ガン見なう」
S「ひっ」
R「お前わたしより可愛いから大丈夫」
S「それ絶対大丈夫じゃない人」
A「ほい」(横腹つつかれた)
S「ひゃ!」

うん、
なんかここで普通に女の子ぽく逃げたのが間違えだった

S「なにすんの!」(口調変わってる
A「可愛いw」
R「女の子w」
S「なっ」
A「前から思っとったけど絶対女装とか似会うって」
S「え」
R「同じく」
A「ちょっと髪型変えようず」
S「きゃー」

その後?聞きたい?
前髪いじられて基本わけてる髪を下ろされて
携帯もってるからって連れてかれて写真取られて
水かけられたりまた横腹さわられたりしてた(泣)
ていうか横腹つついてたというより揉んでいたw
なんだよアイツ、ガチで腐ってやがる。
で、後半ひどかった

A「髪縛ろうず」
S「なっ」
R「そこそこ長いから大丈夫」
S「じゃない!」
A「いっきまーす」
S「うう、かってにして・・・」

すでに抵抗しても無駄と悟ったわ、

A「おー似会う」
R「似会う似会う」
ぴょこんと跳ねた二つ縛りになりました、
A「ほら鏡鏡、ちょっと自分の顔みてみ~、超可愛いよ」
S「うう・・・・?」
ずっとうずくまってた顔をあげて見る。
・・・・自分で可愛いと思ったから抵抗出来なくなった。
S「・・・カワイイデスネ」
R「やろー」
A「ちょっと一年、どうよこれ」
S「きゃ、恥ずかしい」
一年一同「可愛い~」
R「やっぱり」
S「・・・・////」
A「わー、凄い赤い」
R「ホントやw」
A「絶対女装似会うって」
R「今日やろ今日」
A「いいねー、じゃあ場所は・・・」

もうこっから覚えてない
行かないと殺されると悟って指定された場所に向かう
しかし指定先の都合で翌日に延期。
どうしようかと悩みつつしょうがなく次の日も部活にむかう

八月四日

A「今日やるぞ」
R「昨日タンスからミニスカ見つけた」
A「俺ニーソ用意した」
R「可愛いゴム見つけた」
A「おい、髪の毛もどっとるぞ、水かけてやる。あと、髪もっかい結ぼ」
R「ほら、笑ったほうが可愛いよ」
S「・・・はい、そうですか」

ちなみにメガネはここ数日かけていない、
軽くそれが原因。

A「ほい」(体操服のズボンめくってくきた
S「!」(とりあえず抵抗
A「ほい」(そのすきに横腹わしづかみ
S「ふお!」(ちょっと声がでてしまって自重
A「ぐいぐい」(両手でモミモミ
S「っ―――――」(全力で声が出ないようする、正直弱い
A「ほれほれ」(くずぐってくる
S「ん、ふえ、あ、あ、」(なんか声でた
R「避け方が女の子!」(外野がなんか言ってきた
A「弱過ぎwww」(やっとやめた
S「ん~」(事実だからしょうがない
A「ちょっと今日マジでいじり倒すわ」(怖かった

以下、実際に女装させられた様子
O=とある溜まり場と化した家の友人、なんかあるとたいていここに集まる、
ちなみに東方厨

S「やあ、」
とりあえず腐女子達より早くそいつの家に着いた。
O「よ、テト○スでもするか?」(事情を知らない
S(これからこっちはひどい目にあうんだよ)

十分後

A「おっしゃよるぞ!」
S「ひっ!」
O「何その荷物?」
A「女装セット」
O「は?」
S「気にするな」

五分後、
いつ呼んだかしらんが野次馬含み全員集合

A「いまからこの男の娘に女装させます」
S「ビクビク」
R「これ、ミニスカ、ほらはけ」
A「ニーソー、ほらほら」
S「びくびく」
A「あ、その前に髪縛れ、ほや結んでやる」
再びぴょこんと跳ねたツインテール(ショート)
A「さあ始めようか」
野次1「うわ、可愛そー」
S「あとでお前もしてやる!!」

で、隣の部屋で着替え、
で、ニーソ+ミニスカ着用

S「あの~、着ましたけど~」
ドアをちょっとだけ開けて部屋を覗く、
そしたら・・・・。
A「見せろ!!!」
R「大丈夫!キモくないと思うから!むしろ可愛い!!」
S「きゃー」
速攻で立ち上がってきたから急いで逃げる、
A「見えた!可愛い!」
S「にゃー!」
着替えに使った部屋に逃げるて隅で丸くなる、
R「発見!」
A「きゃー可愛い!!」
ヤバい!普通なら「なーんだ、キモ、」で終わるところで可愛いって言われた!
これはまずい!
A「ちょ、写メ写メ!」
ぱしゃぱしゃ、
O「うわ、似合っとる!」
S「ひっ」
R「ほらほら、笑って笑って!」
S「んー!!」

あ~、こっから覚えてない、
うん、覚えたくない、
あ、これだけ覚えてる、

O「南無」
S「お前も着ろ」
A「キモいだろうがやれ」
O「・・・・ウソだろ」

たしかニーソ&ミニスカ&ツインテールのまま友人にも女装させた。

O「やめーて!写真取らないでー!」

結局着させたが・・・・、
可愛くない、キモかった、

R「やっぱりお前が一番可愛い」
A「うん、○○より可愛い」(Rの本名)
野次「女の子より可愛いお前なんぞ」
S「・・・・次あんたね」

その後、野次君も着させた

A「キモい」
S「キモい」
R「キモい」
O「キモい」
野次「泣」

その後、結局あたいが可愛いとかなんとかでスっごい遊ばれた。


以上、昨日の黒歴史、

吹っ切れてあたいの女装姿をちょっとその場に居なかった友人に写メで送ったら
「可愛いデス、変な意味じゃなくて」って返ってきた。


もし、あたい(女の子バージョン)の写真が欲しいなら↓にメールしてくれ、

seiya_nagi@yahoo.co.jp

あ、キモかったその他二名の写真も欲しかったらあげる、





しかし、後からみるとあたい可愛いな、そこらへんのB級アイドルより女の子だ。
・・・いえ、何でもありません。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
