

ヒナギクさんのイベントを忘れてた

いちおうナギたんの親友だからヒナさんも出さないと・・・・。
でも前回はあたいが呼んでるってことで無理やり歩&一樹を旅行記に出すことにしたけど・・・・。
ヒナさんかぁ~・・・・。
「夏休み旅行記」とかってかってに長編書くことにしたけど~。
まあ、元々自由な妄想日記だからヒナさん1人くらい抜いても・・・・駄目か
よし!ヒナギクさん出すぞー!


=あらすじ=
夏休みだから全員参加で旅行編やるわ
というわけで残り全員のキャラクター誘ってくる。

ハヤテ「お久しぶりです、ヒナギクさん」
ヒナ「ひ、ひさしぶり」
~~馬鹿トラも出したい~~
白皇学院時計塔頂上生徒会室内生徒会長室生徒会長席前(笑)
ヒナ「夏休み中だっていうのに、どうしたの?」
ハヤテ「ヒナギクさんこそ、学校の生徒会室に居るなんて、真面目ですね」
ヒナ「そりゃあまあ、生徒会長だし」
ハヤテ「あはは、確かに」
ヒナ「・・・・で、今日はどうしたの」
ハヤテ「はい、今日は旅行のお誘いに来ました♪」
ヒナ「・・・え?」
ヒナ(もしかして・・・・二人っきり!?それってデート!?)
違います、なに歩さんと同じ勘違いしてるんですか、
ヒナ「えーと、それは、2人でかしら?それとも・・・」
だから違うってー
ハヤテ「いえ、お嬢様やマリアさん、伊澄さんに咲夜さんも居ます」
ヒナ「あ、そうなの・・・・」
フルメンバーです。
ハヤテ「どうですか?みんなで行くので楽しいと思いますよ」
ヒナ「うーん、今年の夏はそこまで忙しいくないけど~」
ハヤテ「でしょ」
ヒナ「でも、わたしなんて行っていいのかしら」
ハヤテ「大丈夫ですよ、西沢さんも居ますし」
ヒナ「え?」
歩も・・・・行くの、
歩・・・・、
もしかしたらこの機会に・・・・。
ヒナ「・・・・行くわ」
ハヤテ「そうですか、よかった~♪」
ヒナ「・・・・・」

ハヤテ「それじゃあ、日付けは決まり次第連絡しますね」
ヒナ「ええ、ナギたちにもよろしく」
ハヤテ「はい、どうせお嬢様はせーやさんにべったりかもしませんが」
ヒナ「まあね・・・・」
そっか、ナギはあの子と一緒だもんね、
歩はそれを知ってて・・・・、
ヒナ「それじゃ、わたしは生徒会の仕事に戻るから」
ハヤテ「頑張ってくださね、ヒナギクさん」
ヒナ「うん、頑張る」

ヒナ「わたしは・・・・負けない」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ、ヒナさんはあんまり好きじゃないから短いよ、
特に力も入れてないし、
じゃ、ちょっと用事あるんで出掛けてくる。

ていうかさっさとナギたんのイベントしたい。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
